RAIN君と 猫と ハングルと 


あんにょ~ん。

ほんとは記事にしようかしまいか~迷った誕生会。

やはり、今日のことは今日だと思い更新っ。

今回は、軍服記念ラブラブに。 いつもケチな私が、こんなことするのは珍しい~音譜



RAIN君と 猫と ハングルと 

(自分のネームを控えめに変えたのだっ~)

今日は、ここで、パーティラブラブ


RAIN君と 猫と ハングルと 

というより、 今日ココで。 むじげさん、相当お気に入りらしい・・・笑


RAIN君と 猫と ハングルと 

いつもの~コーヒーさんちゃんカフェ コーヒーの貸切

ほんとにお世話になりっぱなしラブラブさんちゃん~ありがとう。

この癒しスペースがちょうどいいよのねぇ。 

先日は、夜のパーティを貸しきったばかりの私。

(1人2000円から、予約できます。8人くらいまでかな。)


RAIN君と 猫と ハングルと 

ここが、さんちゃんカフェ。  ・・・ちなみに~写っているのは、むじげ号 自転車

RAIN君と 猫と ハングルと 


素敵な玄関。(あっ、半分写ってるわ・・・ご本人の許可無く掲載っ)


RAIN君と 猫と ハングルと 

今日の~お料理。ちなみに、料理は相談で決めます。

ピザ、すでに~皆さん、がっついててっにひひにひひにひひ

本日は飲み物は持ち込みました(そんなところも~お気に入り。)



はてさて~この、おケーキをどうやって切るっのか!!

RAIN君と 猫と ハングルと 

んだ末っ


この方法に決定(o^-')b

RAIN君と 猫と ハングルと 

注意 こんな写真~普通載せないんですが、今回は特別サービスです。 



                           どうせなので・・・・この先も。


RAIN君と 猫と ハングルと 

ミアンミアン~RAIN君。


RAIN君と 猫と ハングルと 

おお~まいごっとぉ叫び~おっとけぇ~ショック!


RAIN君と 猫と ハングルと 

はりゃりぁりぁ・・・・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠぐすんっ




もう~このくらいで、辛すぎて・・・・美味しすぎて・・・・よしときましょうねあせる


たくさん食べて、たくさんおしゃべりして~5時間半。

素敵な一日でした。


今日はね、いろいろ考え、感じた一日だったのよ。
この、RAIN君を好きになって
いろいろ経験して

自分がかなり~変わったなぁ~と実感。

もちろん、彼ばかりじゃないけど

彼のことで経験したことの影響は大きい。


自分の好きなことを中心に考えるようになり~人のことをあまり気にしなくなった・・・。

それが、一番の変化な気がするんです。

自分の気持ちを人に伝えることも~ずいぶん出来るようになりました。


それまでは、あまり~伝えられなかったから。

それは、自分の気持ちを言うことや、自分のすることで
相手を傷つけてしまうんじゃないか・・・・・・って
心配だったから。

実は、自分が傷つかない方法だったんだけど。

でも~実は、それが自分を傷つけていて・・・。どつぼっ!!


今、そばに~素直に生きてて素敵な人たちがいて
私も~そんなふうになりたいって思い

自分の思うことをしたり、言ったりをするようになってから
すごく楽になって。

そうしたら~私のことで、人って~そんなに影響されないんじゃないかなって
傷ついたりしないんじゃないかなぁ~って
感じるようになって。

私自身も、凹むときは~相手のせいにしながら~実は私自身に凹んでいることが多い。

言い訳しながら~。


でも、そんな私も~
自由にしてたら

私自身が結構好きになってきて、

そうしたら

ほんとは、変わったんでも何でもなくて

最初から~私って、そうだったし、そう生きてきた~ことにも気づいたり。


今夜も、可愛い妹分と話をしながら

なんだか、心があったかくなってきて。

相手がどうかは分からないけど、私は、あったかくなったり切なくなって。


そして
どっちにしても~私以外の相手には代わることできなくて。

何もできない。

でも、私にも、私をみつめていける力があるから

相手にも、その力があるって思うようになったのは、今の仕事の影響も大きいかな。

そして~家族の中で経験したことも~影響して。


つかず、離れず~。まず、自分を、よしよし~可愛がる。(可愛がりすぎっ!とも言う)

離れても~特に何にも、問題ない。

出会いと別れを繰り返してるから。


あ~、わけ分かんないこと書いてるから
もう~日に変わっちゃったじゃんかぁガーン


だから~
今、一緒にいる人たちにも~いない人たちにも
感謝、

ありがとう~(///∇//)ドキドキ


しばらく~RAIN君とは、おつきあいしたい~むじげの深夜の更新
お付き合い、
ありがとう~ございましたラブラブ