あんにょん~

RAIN君のお誕生日と、除隊の日が~どんどん近づきっ

なんと~7月10日まであとぉ、17日って、何よぉはてなマーク

最近、一日が~12時間くらいしか無いんじゃないの!?

早すぎる・・・

でも

RAIN君は、すっかり~RAINの顔ラブラブきゅんきゅんラブラブ

準備はできたって感じの慰問列車。


そして、待ちに待ったインタビュー~ヘ(゚∀゚*)ノ

やっとあるね。

7月の最初の週~って書いてあったね。

どんなふうに~答えるのかしら・・・。
もちろん、軍もそれなりに~控えてくるよね。

そのインタビュー記事があがると、いよいよ除隊!!

今日の17日記念にっ~一つ画像を。


RAIN君と 猫と ハングルと 


なあぁ~んてね。
これまたアプリで作りました。ぶはっラブラブ!可愛いっ


あっ、春川のイベントのリーフレットの写真です。


RAIN君と 猫と ハングルと 


チング~がんばったのが伝わってくるわ・・・しょぼん

あっ、イトゥク君が載ってるっ。


RAIN君と 猫と ハングルと 

う~、中もイトック君みたいね。

RAIN君の除隊後も~頑張ってね( ´艸`)音譜