あんにょん

今朝は友達のLINEで目覚めました。

昨夜は、RAIN君の慰問列車の写真で~興奮っ、夜深ししてました。

なんと、カフェに私の記事
のRAIN君写真があるよってヽ(*'0'*)ツ

おお~ほんとだっ!!


RAIN君と 猫と ハングルと 

ほんとだ・・・・DASH!

びっくらこいたっショック!

ちょっと見えにくいですね。

下のほうに~


RAIN君と 猫と ハングルと 

これだと、まん中

RAIN君と 猫と ハングルと 

投稿してくださりありがとうございます。

たまたま、このトップページに載ってるだけなんですが、ね。

実は、この写真~

友達の知人が撮影したんですって。

しかも

SHINeeファン兼RAIN君ファンだそうっラブラブ

そのアガシに感謝し、記念に載せました。


ほんとはねぇ~ジ自分の写真じゃないから

むじげ印をわざと大きく入れたの。

多くの皆さんに見ていただくなら~もっと端っこに小さく入れればよかった・・ガーン

と、後悔なの・・・恥ずかしい・・・。

もう~終わりに近い慰問列車の~すてきな思い出になりました。
ありがとうございました。


でも~チング

きょうは、娘ちゃんと

RAIN君と 猫と ハングルと 


2PMコンサ~ラブラブ!

楽しんできてねぇヾ(@^▽^@)ノ