あんにょん

皆さん~もう沢山みてますよねっ

わたしも・・・やっぱりステキでラブラブ 貼っちゃう貼っちゃうドキドキ


どんどん前に進むRAIN君に

ついていけてない・・・・

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

국방홍보원 HPより


息が止まりそう・・・素敵すぎ


最近、禁断のサンドゥRAIN君に、毎日会ってしまってるんで

最初~出会ったころのRAIN君に、胸きゅんラブラブ

初恋みたいな気持ちが~かなり復活!!



ごっつ、やばいっ爆弾


っと、そんな時~キムテヒ嬢が~インタビュー

Kstyle

RAIN君と「仲良くしている~」ってラブラブ!

何だか~ほほえましくて嬉しかった。
私の大事な人を、キムテヒちゃんがに大切に想ってるなんて~。

もう~とっくに100日記念日を過ぎてる二人~。
7ヶ月くらい?
だから、200日くらい? 今。

きっとRAIN君、イベントやってるに違いない音譜

可愛いなぁ~。


「つきあって○○日記念」

ふむふむ、勉強になるわ。

これと合わせて、こんなイベントもあるのね。

「韓国のイベントデー」

おおぉ~~~~~~~、大変。


こんな記事を書いて~不愉快になる方もあるかも知れませんね。

あくまでも、私のブログ。1月1日から、気持ちは変わっていません。

今日は、この歌が聞いて~雨の夜を過ごします。

「恋人ができたらしたいこと」~RAIN君パート抜き



さすがの~私も、この動画は・・・インパクトあるわ。

きっと、この動画が作られたときは~胸きゅんって、、みんな見れたハズ。

そんなこと、わかってるのに・・・

でも、この動画~素敵っ。胸ハートになりました、ありがとうございます。


そして
この私の性格では、また、これでしょ。

さらに~同じ歌。



もいっちょ、いってみました。

これは・・・どうしても~テヒちゃんに見えて・・・しまう・・・・

自分に対しての、逆療法かっ!!

だけど~素敵なRAIN君が、しっかり詰まってるぅ。
大好きな歌、大好きなRAIN君の動画
ほんとにありがとうございます。

とにかく(-^□^-)
いっそう、輝くRAIN君になってほしいです~恋の矢


さって

この歌詞のように~春川(チュンチョン)行きの列車に乗ったチングドキドキ

きっと素敵なステージが待っていますねラブラブ
私は~ひたすら日本で、応援しますビックリマーク