あんにょん

今日は~可愛いサンドゥの妹の(妹かっはてなマーク

さおぴ~ちゃんの、愛の結晶をブログに貼り付けたので
お知らせします。


  右サイド → の画像をポチしてね。


詳しい説明は ここ  → ラブラブさおぴ~ブログラブラブ

 

膨大なRAIN君情報がつまっている~キラキラお宝ものキラキラです。

すごいなぁ~さおぴ~ちゃん。どうやったらこんな凄いのができるのか
全く分からない私。

ヒマワリ大好きなブロガーさんのお一人ですヒマワリ

いつも楽しませていただき、ありがとうございます。


ブログって、その方の性格や考えがでますよね。

同じRAIN君ファンでも、千差万別。

それでいい~と、いつも感じます。

ブログを始めた頃は、本当に何も分からなくて
他の方に、ご迷惑かけたこともありました。
嫌な思いをさせてしまったことも、ありました。

今も、初心者
しかも、細かな知識も心遣いもできず~悩むこともありますが、
これからもいろいろ勉強させていただきますので
教えてください。

では~

今日も、動くRAIN君に会ってきますぅクローバー

最近、除隊が近くって~なんだか落ち着かなくなっています。