RAIN君と 猫と ハングルと 

あんにょん~

サンドゥのおうち。

もうなくなっちゃったけど~、まだ私の中では

サンドゥは、このおうちに住んでる。

この、青い「福」の字Tシャツのサンドゥは、とっても好き。

なのに
今回、キャブリ無しでミアネヨ。

今回は、
すんご萌えってる~場面を。

RAIN君と 猫と ハングルと 

はい~~~~~~~~ここですよんラブラブ

ここキャブってる方、いたかしらんはてなマーク

RAIN君と 猫と ハングルと 

えっはてなマーク

何がいいのか~わからないはてなマーク って~

あなた~、もぉ~っ

そんなハズないわ。RAIN君ファンなら、ねっ( ´艸`)音譜

お次~

RAIN君と 猫と ハングルと 

ほんとは、この場面の前に

大好きな~サンドゥ歯磨き場面があるっ

みなさん、好きでしょ。

でも、今回~ぐっと我慢して

それを飛び越え~~~~~~~ここっでしょおラブラブ!音譜


はい~~~~~ん、正解っ恋の矢

可愛い~サンドゥの、まあるい~~~~~~~~~ドキドキお尻っドキドキ

この場面

はっきり言って、好きです!!


まぁ、彼の魅力の一つでもある~お尻は
ここでも、大活躍(≡^∇^≡)

そして~

この次の場面も。


RAIN君と 猫と ハングルと 


セラになりたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いラブラブ!!ラブラブ


上はここまでで、

RAIN君と 猫と ハングルと 

下は、ここまでねっ~~~~~

OKっサンドゥ。 分かったわラブラブ

貴方のいいつけ、守ります。


今日も~妄想ドキドキ爆裂っ爆弾で~あんにょん。