あんにょん。

今夜は~急にサンドゥRAIN君に逢いたくなり~

見始めましたが・・・

1話

初めに見たとき、前にも言ったと思うけど
最初のテーマ曲の流れる、本題に入る前に~ここで

激堕ちて、今に至ってますがぁ。

今も~同じ状態。

今日だって、ガンバって韓国語や、今度行くロケ地でも考えようって
思って見始めたのに

もう~なかなか進まない。

止まってしまう・・・

このドラマのRAIN君が好きすぎて。

進んでいかない・・・

途中まで我慢してたけど
断念っ!!

キャブりだしてしまった・・・・

RAIN君と 猫と ハングルと 

ツバメ仕事中のRAIN君の背中に~ラブラブ!きゅん

RAIN君と 猫と ハングルと 

ジャージャー麺を混ぜてあげるとこ・・・萌えっラブラブ

RAIN君と 猫と ハングルと 

またまた、ステーキを切ってあげるRAIN君~好きやぁ

こんな手しぐさっ、もうのすごっ好き恋の矢

こんなとこも集中して見てはリピートするから・・・・進まなにゃいのよぉ。


RAIN君と 猫と ハングルと 

この服の時は、異常に好き・・・

RAIN君と 猫と ハングルと 

即死っ!!

RAIN君と 猫と ハングルと 

このお耳と~お手てに~苦しくなり・・・

RAIN君と 猫と ハングルと 

たまらん・・・

RAIN君と 猫と ハングルと 

呼吸が止まりそう・・・

RAIN君と 猫と ハングルと 

一緒に笑い~

RAIN君と 猫と ハングルと 

いつまでも~見つめてて。

だからぁ~
進まんのよぉパンチ!

こんなに好きなのって、きっとおかしい・・・。

この、「サンドゥ学校に行こう」 1話は

私が韓流ファンから、RAINファンへと変わった
重要な瞬間。

あの時、私は~大病後だったので

いつもの休日と同じく

自宅で、ヨモギ蒸しみたいなものをやりながら
韓国ドラマを見るのが日常で。

実は
マント着て、あっぱぱぁ~なガーン状態で、RAIN君に逢った。

始まった途端、あまりの衝撃で
椅子から飛び出し

あっぱぱぁ~なガーンまま、(もう説明っいりません!)

そのDVDを貸してくれたチングにメールしたのを忘れない。

「ピ~、めっちゃいいっ恋の矢

そのDVDは~地上波でやった、このドラマ録画。

その瞬間から~約7年。
よく続いてるけど、まだまだ諸先輩方も多く~うれしい限りです。

何度見ても~韓国語の勉強にはならず
RAIN君を観察するのみ。

また~サンドゥ中毒が再発しそうな予感っ音譜

今は~記事書きながら、ドラマの声のみ聞いている。

いい声っ~(≧▽≦) みっ、見たい・・・・