あんにょん

昨夜のお店、すごかったので~ご紹介っ音譜


RAIN君と 猫と ハングルと 

お酒やきとりと日本酒が自慢の隠れ家 「心人」お酒


   心の人と書いて、こころびと と読むんだって。

 
手前のは、馬刺し 後ろはサラダ 最初に トリ皮と玉ねぎの煮物がでました。

 
今日も気の合う仲間と。
 
 
ホタテ 美味しいっ
 
 
さざえ~こんなの見たことない!  北海道産とのことラブラブ
 
 
ぎょえぇ  大きい~っ。

 
今日は、何とあらかじめ友人がクーポンGETしていたので半額。 アプリ「ポンパレ」
 
飲み放題付きで7000円のコースを

3500円っ
 
あらかじめ、人数分のチケットを購入してから、お店に予約するシステム。

だから、普通には載っていないメニューのようです。



ほんとに~この値段でいいのぉはてなマークはてなマークはてなマーク

とすでに途中で思ったくらい、豪華っ!! すぎぃ


ハマグリ も焼いてます。

あっ、ハマグリの写真とってない!!  これがね、肉厚で~おいしかったヘ(゚∀゚*)

○ちゃんは、これが一番美味しかったようです。


それでね、これだけじゃないのよ。

「地鶏のたたき」もでました。 


そして~名古屋といえば、これっ


RAIN君と 猫と ハングルと 

手羽先~~~~~~~~~、しかも、名古屋コーチン~~~~~~~~~~~~~~!!

いわゆる手羽先よりも~大き目、やわらかくて美味しかった音譜


こんなメニューだから、すでに途中で、腹15分目くらいに・・・・。
しかも、目の前で焼いて食べるっていうのが、最高、食べれちゃうっ音譜


お店のお兄さんも~「儲けなしですからぁ~」と。ふむふむ、うなづける・・・。


そして、まだ、魚がありますから~と言うではないのぉ!!

わくわくっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


これぇです

RAIN君と 猫と ハングルと 


岐阜の~~~~~~~~~~~~~~鮎ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~ラブラブ!

これは、下で焼いてもってきてくれました。


そおして、出たっ音譜

焼きおにぎり~もち、目の前で焼くぅ~☆-( ^-゚)v

写真なしでごめんね。

このおにぎり~こしょう入り???~そんな感じで、お味噌をつけながら焼いて

割り箸ぱくぱくぱく~割り箸

さっぱりしてるから、完食チョキ


〆のデザートは、濃厚マンゴーシヤーベットでした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大大満足で~店の外に出たら

このお店が、焼き鳥屋さんであったことに~気づいたっあせる

イケメンお兄さんが、「また、焼き鳥食べにきてくださいねぇ~ラブラブ

「は~い恋の矢」 と、可愛く答える私たちでした。



クーポンを上手に使えば、こんなに楽しく過ごせる~というお手本のような夜でしたニコニコ