今日は、いじいじRAIN君なので、小さめに。
 
あんにょん
 
今週も、あと一日
 
今週はおちつかず、勉強もあまりしてません。
 
 
仕事は、夏に向かい忙しくなりそう
 
来週は、職場研修の講師もあり、
ドキンドキン。
 
まだ、準備してましぇん
 
 
ビョンホン氏、ご結婚決まりましたね。
 
思えば、
彼も浮名を流しましたなぁ。
 
結婚して、また違う魅力のビョン様が
見られるのが
楽しみですね
 
日本よりオープンな韓国芸能界。
私は、いいなぁと思います。
 
RAIN君にも
たくさん恋してほしいなぁ。
 
恋だけでなく、仕事以外に
たくさん、楽しんでほしいなぁ。
 
50代の私でも、
まだまだ、楽しい人生。
 
若いんだもの、何かを犠牲にする以外の
仕事の仕方はあると思ったりするわ。
 
 
 
こんなことで、笑う余裕も持てたらいいな。
 
軍隊中、命の充電は出来たのかしらん。
 
あと一ヶ月ちょっとで
また、芸能界に戻ってくるんだね。