RAIN君と 猫と ハングルと 


まぁ、いろいろあるんだけど。

この言葉  「ありがとう」

一番、あなた~RAIN君に言いたいかもしれないね。

なんと~除隊まで

あと39日やんかぁ(*^o^*)

どどどどどどどどどどどどどどどどどど
どどどどどどどどどどどどどどどどどど
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど

どうする?

どうしたらいいんやろうかあせる


除隊までに
私はいったい、飲み会および集まりがいくつあるのか
こわごわ叫び数えてみた・・・。

いまのところ 5回か・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どどどどどどどどどどどどどどどどどどど





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 汗わなわなわな汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あきらめやぁ~ってことなんかなぁ。

アニアニ

多分

このままの体重維持が、健康の秘訣と、神様がおっしゃってるんだ音譜