あんにょん

いきなり~ですが。

はい、yurianちゃんドキドキ
  ← ブログぽち

KCM君、すてきでしたよ。

みんな、きゃあ~きゃあ、

軍人男子君たちも~「KCM~ドキドキ!!」と、雄たけびの声でした。

少なくて、ミアネ。

リハ写真です。


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

少し、ボケたわ・・・ミアネヨ。



RAIN君と 猫と ハングルと 

動画も少し(何秒・・・)写したのですが・・・

PC悪くて、再生もぶつぶつ、PC悪く、何かに焼くことも・・・すごく時間がかかり
途中で止まったり。

YouTubeの載せ方も知らない~人ですからぁ~にひひ

(いい加減に、PC変えなさい!!



本番写真。

あのう・・・私って

わざわざ、説明がいらないと思うけど

写真写す才能ゼロの人。自他共に認めるわラブラブ! えっへん音譜 
 ← いばるなプンプン


ミアネヨ



RAIN君と 猫と ハングルと 


このカンちゃんの、目・・・素敵ラブラブ

なかなかやるやん、私。うんうん。


と、ほめたら、これやんかぁ。

RAIN君と 猫と ハングルと 

ふぎゃ~~~~~~~っ。


KCM君は、みんなに好かれるタイプやね。

見てる人、好き好きモードやったわ。

私も~なんだか、うきうき音譜したもの。

名古屋に来てくれないかなぁ~。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回、私のカメラが、動いている人がうまく撮れないことにやっと気づき・・・

RAIN君は

2曲めで写真とろう~なんて思っていた私は・・・・

しっかり~写真さえ撮れず・・・・ぎゃふんっガーンショック!しょぼん

そうだった・・・

リーフレットにも、1曲しか書いてなかったじゃん。



RAIN君と 猫と ハングルと 

彼、RAIN君に逢うと、

気が動転して~~~~~~~~~~~~~~アップアップアップ

無理~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ダウンダウンダウン

もう、写真うつすの、やめよっと。

景色だけにしとこう。

そう、誓いながら

カンちゃん写真を見て

にやにや~幸せラブラブになる私でした。



今回は、何故かRAIN君の話。

まとめ、遅れそう~あせる
すみません。

気持ちの整理が必要で・・・私。

いろいろ~彼を待ちながら、今までのあれやこれやを思い出したの。

RAIN君以外のことでも~考えることあって

帰りの飛行機の中で、

ずっと、韓国語で旅行のことを書いていました。

わからない単語も多くて・・・未完成。

それを仕上げたいので、なんとなく~気持ちの整理をつけながら
ぼちぼち、書きますね。

あっ、悪いことではないですよ。

私の中での整理~なんです。

では、あんにょん。