あんにょん

すでに金浦空港です。

いつもながらに、帰りたくなくなってます。


はぁ。

昨日、正確には今日も
チムチルバンで爆睡。

適応能力の高さを誇ります。

(しかし、シャイなんです。)


こんな感じて皆さん男女混同で寝てましたが、

やはり、
女性用の仮眠室で寝ました。

サウナを変え、空港の近くの場所に移動。

空港からタクシー乗ったけど
深夜だったから
しっかり
始めからボッたくられました。

最初予定していたサウナより
ここの方が、イイよと
運転手さんに連れて来られました。

食堂あるから、という理由。

深夜だし、食べないのに…,

結局、食べないでいると食べなくてすむ、
旅行体質なので

エネルギー補給に、バナナ一本食べて、
ねました


時間がなくて、2日とも
チムチルバンLIFEを満喫できてませんが、

寝る前にゆっくりお風呂とサウナにつかり、
そのまま眠れるのは

至福。

この旅行、私
かなり、安価ですみました。

円安なんで、さらに
ケチ旅行に拍車がかかりました。

その分

帰りに
好きなお茶をお土産に買いました。


今回ラッキーだったのは
一度も傘を使ってないこと

2日間とも雨と覚悟してたのに。


ははは

もっと雨に打たれたかったのに…



それに、
たびチングちゃんに逢えない韓国。

…さみしかった。


カカオで話して元気でたよん。

そして

いつも反省の韓国語。

また、

頑張ります、先生っ


そして

一人だと危ないからと
一緒にいてくださった、RAINペンの皆さん

お世話になりました。

いろいろチャレンジした楽しい旅行でした。

あぁ、やっぱり、家に帰りたいなぁ。