ぶひゃらぶぅ~



この青いRAIN君に、今日も
顔も身体も緩みっぱなしです。


昨日のマカロンキーホルダーですが、
私が考えていたより多く反響をいただき、驚いています。

本当にありがとうございました

本日、5月20日 午後9時の時点で
ご注文いただいた方までは
お受けいたしました。

しかし
申し訳ありませんが、

注文を、一時ストップさせていただきたいと思います。

本当にすみません。

細かな手作業のため

沢山お待たせしてしまいますので

ご理解いただけたら嬉しく思います。

また、

作成可能となりましたら、
お知らせいたします。



今日は一気に暑くなり、
明日からは
もっと暑くなる…

薄着になり

本日、20歳近く若い男子に、

禁断の一言をいただきました。


…太ったでしょ…


ボソっと。


………


笑ってごまかした、私。








そんな、月曜日でした。

あはっ