あんにょんラブラブ

花冷えが続いていますが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

最近~笑顔爆裂のRAIN君は

やっぱりウリ王子ですね音譜

$RAIN君と 猫と ハングルと 



こんな動画みたら
一気に~桜は満開ですラブラブ!

年度末の忙しい時期

4月の新しい始まりを迎える方も多く~バタバタされているのではないでしょうか。

残務をなくそうと努力してはいるんですが
なかなかなくならず・・・

歳をとるごとに、仕事も家事も能率が悪くなり。

今日も、夕食後、娘がお風呂から出てきるのを待ってたら
うつらうつらして~寝てしまい
もう寝ちゃおうと思っていたら
今頃、目が冴えてきてしまいましたよ。

一番最後にお風呂に入るから
寝るのが遅くなってしまいます。

あ~1番風呂に入ったのは
結婚してからあるのかなぁ。

ないのかもはてなマーク

うちなんて人数が少ないからいいようなものの
大家族の主婦さんは、ゆっくり~お風呂に入るのもできないんだろうなと
ふと
思いながら記事を書いています。

仕事から帰っても
座る暇もなく~寝るまで動いている方もいらっしゃるのではないかしら。

朝だって
いっぱいやることがあるよね。毎日バタバタあせる

とにかく定時間までに~事を終了させなくちゃいけない・・・。

そりゃ
疲れて当然よ。



RAIN君が
そんな私たちに

「いつも頑張って、忙しくて疲れきっているお母さんたち
(おばさんの総称と思ってね)、 ボクで癒されてください。」

とか何とか言ってくれましたよね。

あ~、1回目のハイタッチの時だったと思う。

なんて表現したのか~思い出せない・・。
記憶力低下あせる

もちろん韓国語だけど、おもちゃですって言ったのか
ペットですって言ったのか、遊んでくださいって言ったのか・・・。
とにかく、そんな存在だと言ってくれたんです。多分、おもちゃって言ったなぁ。

(くくくっ・・・おもちゃにしていいのかい?)

ほんとだわぁ~

私たちが、RAIN君にどんなに癒され、力をもらってきたか。


ありがとう~RAIN君ラブラブ

よっしゃ
明日も~がんばるぞ音譜