RAIN君と 猫と ハングルと 

あんにょんプレゼント

4月は~1日にRAIN君が兵長さんに昇格します。

そして、転役まで100日となる意味深い日。

インタビューあがるといいなぁ。


そしてそして、クラッカーRAIN君のデビュー11
周年クラッカー 

初ステージが、2002
4月2

正式には1集発売の4月28日になりますね。

あと1ヶ月です。

イベントのお知らせがあがっていますので、ファンクラブの方は
見てみてくださいね。

ショック!あのぅ
 いつも、どこを見ればいいのか分からず・・
 迷う私。

そんな方がいらっしゃるかと
画像をつけてみました。

これを見たら、なんとなく分かるかしらはてなマーク


RAIN君と 猫と ハングルと 

芸能人としては
入隊中はもちろん、除隊が近づいてくる~
嬉しくもありナーバスな時期でしょうね。

ファンの応援は何よりヒマワリ温かいプレゼントヒマワリになるハズ。

入隊前に、「どうぞ浮気を」って自信満々に言ってましたね。
私は、浮気というより
いろんなアーティストに触れ、幅広い視野の持てた方が羨ましいです。

仕事に追われ~また旅行も多かったのでお金も使えず~
なかなか殻を破れなかったこの待ち時間

東京とか大阪とか、その他の土地にも行ってみたかったなぁ。

2011年10月11日から

広くなったのは、身体の幅
深くなったのは、脂肪の層
変化したのは、服のサイズ
進化したのは、年齢


ああああああああああああああああああああああああああああああ無あせる

確かに
私も、あの時と変化してるから
(人生で一番太ってる・・・叫び

RAIN君だって、いろいろ変わったでしょうよ。

お互いに認め合い許しあい
寄り添っていけたら~(ああらぁ~ん、まるで夫婦のようねっ)

4月
5月
6月

7月10日っ~音譜

彼の活躍を楽しみに~
あと100日余り、待ちますラブラブ


                   ヒマワリわくわく・・・どきどきっヒマワリ

もう一度っ

4月っ

5月っ

6月っ

7月10日ダァ
アップ