あんにょん

春です~韓国語を始めたくなっていませんかはてなマーク

名古屋駅に会話中心の韓国語教室ができましたよ。

以前にも紹介したと思いますが

昨日、模擬授業や体験授業をやっていて
チューリップ赤行ってきましたっチューリップ赤

マルマダン 韓国語会話教室

名駅校 開講!

あのう・・・ここの写真にのってる韓国男子は
ブログによく登場していた、軍服でも登場した、
RAIN君と同じ歳の、一緒に旅行もした彼ですよ。


昨日は、私のクラスは体験者さんがお二人、
留学経験もある方でしたので
私たちよりレベルは上!!

他のクラスの体験者もたくさんあったようで
先生方も喜んでいらっしゃいました。

とにかく~宣伝してっということで
またもや~
宣伝ヾ(@^▽^@)ノ


国際センター駅から歩いて1分

は昨日、ユニモール12番出口から行きました。
歩いて2,3分って感じ。

RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

うひょ~力入ってるなぁ先生たち。

ここですよ。

RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

中に入るとこんな感じ音譜

もともと韓国の本屋さんなので
本も買えます。

こんな額もありました。

RAIN君と 猫と ハングルと 

教室の方をのぞいて見ると・・・


RAIN君と 猫と ハングルと 

綺麗で清潔感があるわぁニコニコ

RAIN君と 猫と ハングルと 

教室内はこんな感じ~ヘ(゚∀゚*)ノ音譜

韓国の西大学の教室もこんなだ~とおっしゃってたかな。。。


あっ、真面目に勉強する美しい学生さんが~叫び いるぅ

RAIN君と 猫と ハングルと 

授業の前後にコーヒーをいただきながら・・。

私の愛すべき相棒ですラブラブ!

結局、授業前後にお菓子もポリポリ・・(これがイカン!!

RAIN君と 猫と ハングルと 

ついで私も~記念写真っ音譜

ここで、ちょい予習をばべーっだ!

そして
この新しい教室で、一番のお気に入りは

ここよ。ダウン

RAIN君と 猫と ハングルと 

はははっ~トイレなのだっにひひ

RAIN君と 猫と ハングルと 

こんなシールなら、節約も楽しいっねラブラブ

RAIN君と 猫と ハングルと 

ここにもっ

RAIN君と 猫と ハングルと 

私の通っている須ヶ口教室は、トイレが外なんで・・・
冬はとっても、可愛いお尻が寒い・・・のだっあせる

ラブラブここはいいなぁラブラブ

チューリップ赤ここの教室の良さは、最初から習った方は発音が良いらしい~
 (私たちのように、途中からの人は改善が難しいけど・・・

チューリップ赤会話中心なので、会話ができるようになるのがウリ。

チューリップ赤そうねぇ、先生方との距離が近い気がするかな・・。
 韓国的な感じ。
 それが気に入れば~ばっちりヘ(゚∀゚*)ノ
 まぁ、基本、韓国が好きな方がくるところなので~っ音譜


名古屋駅から少し歩くけど

どうぞ~名古屋近辺の方
一度見学にいらしてくださいね。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

それから
いよいよ~

3月31日が近づきました。

前にもご紹介した、東天紅でのイベント

まだ余裕がありますので、どうぞ~申し込んでいらしてください音譜


RAIN君と 猫と ハングルと 

野間秀樹さんにお会いできるぅのが楽しみっ音譜