あんにょん

今日は、昨年12月に泊まったゲストハウスを紹介します。

(オーナーさんから、是非紹介してくださいと頼まれています。)

音譜「明洞ロイヤル・ゲストハウス」音譜

一緒に行った友人たちも絶賛っ!!

実は、今度の家族旅行も、すでに予約していますラブラブ

いわゆるゲストハウスのイメージではなく
ホテルとも少し違う・・・

なんというかぁ~、ビルの1室を借りる感じ。

マンスリーマンションみたいな~お宿。


オーナーさんは

$RAIN君と 猫と ハングルと 

明洞地下ショッピングセンターにある

メガネ「趙成珉メガネコンタクト. 조성민 안경 」メガネの社長さん

今回はみんなで~メガネも作りましたよ。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

私は韓国のメガネは2つめなんですが~軽くて大好きなんですラブラブ!

$RAIN君と 猫と ハングルと 

この空港バス停留所「イビス明洞ホテル」の近く
(紙袋は~名古屋土産「ゆかり」)

奥に見える出入り口から入り、階段を下りると、メガネ屋さんがぎっしり。

間違えないで行ってくださいね。

ゲストハウスもこの停留所から歩いてほんの1~2分という
立地条件も抜群なんですよ。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

人気ホテルのメトロホテルのすぐそばです。
緑のおしゃれなビルです。

守衛さんもいます。

エレベーターで上がると~素敵な廊下

$RAIN君と 猫と ハングルと 

私たちは9階、友人家族は10階に泊まりました。

現在3室あるようですね(≡^∇^≡)

$RAIN君と 猫と ハングルと 

お部屋に入るとびっくり~マンションみたいラブラブ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

(荷物は見て見ぬふりしてねっにひひ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

ねっ、おうちみたいなので~料理もできます。

飲み物や水なんかも~十分に揃えてくださっているのも嬉しい音譜

$RAIN君と 猫と ハングルと 

お酒も入ってるぅ目アップ

どうはてなマーク 設備抜群でしょ。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

レンジがあるから、朝、コンビニで買ったお粥も食べ~

$RAIN君と 猫と ハングルと 

最後の日はお洗濯もし~っ音譜

最高なゲストハウスでしたよラブラブ!

$RAIN君と 猫と ハングルと 

私たちのお部屋は戸で仕切れます。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

こぉ~んなに素敵な、お家みたいなゲストハウスだから
くつろいじゃって~

$RAIN君と 猫と ハングルと 

(もちろん、オンドル合格

ご家族や、友達同士には抜群じゃないかなぁ~。

トイレと洗面所も、オシャレニコニコ

タオルもたくさんあります。

もち、ウオッシュレット

$RAIN君と 猫と ハングルと 

浴槽はなく、シャワーのみなんだけどね。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

お外~っ音譜

$RAIN君と 猫と ハングルと 

社長さんがご親切な方で
ブーツの私たちに、椅子を準備してくださいましたっクローバー感謝です。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

●予約・お問い合わせ
チョ·ソンミン、社長さん携帯
    (日本からの場合)82(韓国国家番号)-10-5286-1755 
    (韓国内で掛ける時)010-5286-1755

西脇ケイコ、日本人の奥様
    (日本からの場合)82(韓国国家番号)-10-4002-1755
    (韓国内で掛ける時)010-4002-1755

E-mail: sungmin10212@naver.com

●住所:ソウル市中区乙支路2街199-39(서울 중구 을지로2가 199-39)
建物名:明洞アールヌーボーセントム(명동아르누보센텀)

4人だと1泊が合計約2万円くらい。
レートでも違うようなので確認してみてください。
人数が多ければ安くあがります。(8名くらいOKだそうです。)

予約の際は~

「12月に泊まった名古屋のブログみました。」

と伝えていただけると嬉しいです。




そしてぇ

嬉しく役立つのが~これっ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

雑誌などが揃えてあり、持っていかなくても調べることができます。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

もち、ウリ王子RAIN君も載っています。



しかし、1つ、悪い点が・・・

ずっとお部屋で過ごしたい気分になってしまうことですよぉヾ(@^▽^@)ノラブラブ

ヒマワリ是非、一度泊まってみてくださいね。

ああ~、掃除機もあるので~気になれば掃除もできますよ。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

(地図、一部画像等をお借りしました → ポチ

詳しく載っています。私も、この編集長さんのブログで知りました。

動画もお借りしました。