う~ん、今日はどうも落ち着きがありません・・・。

もう一つ書きたいことあり~
何回記事更新するのっ!!って感じですが~

くどいのは、いつもことっ
大目にみていただきっ。

あのねっ
今回のこのRAIN君~

RAIN君と 猫と ハングルと 



1年前のこの、ソウル平和音楽祭のRAIN君を重ねてます音譜

RAIN君と 猫と ハングルと 

広報支援隊員になってまもなく~ソウルでTV中継のあった大きな音楽祭。

このときのRAIN君
泣いていたよね・・・。

いろんな思いがあっただろうけど
お客さんの前で、スポットライトを浴びて歌を歌いダンスをする。

歌手として当たり前のことが
入隊して当たり前じゃなくなり

一大決心して転向したよね。

その初めての舞台だった。

2012年3月26日
ちょうど1年前なんだね。


今回も~何か
彼の中で、大きな転機となる舞台だったんじゃないかなぁ。


RAIN君

君の笑顔が~私を、世界を変えてきたんだよドキドキ
自信をもって~ファイティンヾ(@^▽^@)ノ