あんにょんラブラブ

今回、3月20日のRAIN君。

どうしても~ここが気になって・・・ダウン

RAIN君と 猫と ハングルと 

右ポッケの
エンブレム

これ、鍵部隊のときのエンブレムよね。

RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 
(涙袋も~相変わらずキュートドキドキ

ちなみに前回がコレダウン

RAIN君と 猫と ハングルと 

ねっ、、ないでしょ。 いまさら、どうしてはてなマークって
気になってしかたがなく。

RAIN君と 猫と ハングルと 

YOU MUST BE  BORN AGAIN
  君は 生まれ変わらなければならない

韓国語は~少し読みにくくて・・

もしかしたら、

전투 프로로 다시 태어나라  って書いてある?
 戦闘のプロに生まれ変われ

視力のよい方、どうぞ教えてください

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今までこエンブレムつけていなかったのに
今回はこれをつけてステージにあがったRAIN君。

確かに
ファンがいっぱいで~声援が大きくて
とっても気持ちがよさそうだけど

何故か
気になる~のよね。

このエンブレムをつけた意味が。

気持ちの変化に関係してるのかなぁ。

RAIN君にとって
入隊して間もない訓練兵のころ

そして配属された厳しい鍵部隊のころ

がんばって特級戦士になり、表彰されたころ

そして、助教になり~模範的な兵士のころ


そして~4月1日に兵長昇格が待っていて

7月10日転役まで、100日のカウントダウン。


残された軍生活に、
いろんな思いがあるでしょうね。

そして、再び韓国のトップアーティストとして
自分の居場所に戻る日がくる。

その時の

覚悟なのか決意なのか。

この笑顔は

チョンジフンというより

RAIN 

に見えた私。



ヒマワリファイティンヒマワリ

応援してるから。