あんにょん

気持ちのよい土曜日~いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

春ですね、桜のつぼみも膨らんでいます桜

今朝少しゆっくり寝ていた私。起きて2階から下りて来たら

PCの上にこんなものがありました。


$RAIN君と 猫と ハングルと 

しばらく見つめ

何度も~読みながら

大人になってきた娘のことを考えていました。


私たち夫婦が未熟なばかりに
娘には、ほんとうに~いろいろな思いや経験をさせてしまいました。


もう一度やり直せるなら
もう一度、
育ててあげたい。

家族が
家族でなかったことに

後悔しても足りないくらいの想いがある。


うん


こんな親に生まれなかったら

もっと心から笑顔で暮らせたでしょうに。


そう思いながら

もう、私にはもう~過去になった娘の人生を想っていた。


過去。

でもまだ
娘には
過去にできないことが、
過去だって言えないことが

たくさんあると思う。


こうやって
こんなに可愛いメモを残して
小旅行に旅立つ娘を

心から愛おしいと思った朝。


日差しのキラキラした
素敵な朝がもうすぐ、輝かしい午後になろうとしている。


いつも
君の人生を応援してる。

いつも
愛している。

いつも
ありがとう。


いい時間と
いい出会いと
いい一日を。

そして

家でお父さんと待ってるよ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


くぅ~・・・親ってなんだかなぁ~。



最近、好きな歌です~


My Angel (feat. 윤후)





My angel My angel 나에겐
내겐 저 하늘이 주신 큰 선물
내 맘에 잠든 예쁜 사랑

My angel My angel 나에겐
내겐 이 세상이 주신 큰 기쁨
잘자요 예쁜 나의 사랑

굿나잇

넌 나의 천사가 맞다면 난 너의 날개가 될게

넌 나의 하늘이면 난 너의 별이 될게

My angel My angel 나에겐
내겐 저 하늘이 주신 큰 선물
내 맘에 잠든 예쁜 사랑

My angel My angel 나에겐
내겐 이 세상이 주신 큰 기쁨
잘자요 예쁜 나의 사랑 굿나잇


My angel My angel私には
私には あの天から授かった大きな贈り物
私の胸に眠る 可愛い愛

My angel My angel私には
私には この世がくださった大きな喜び
ぐっすりおやすみ 可愛い私の愛
クンナイッ

君は 私の天使なら 私は君の翼になるから

君は 私の空なら 私は君の星になるから

My angel My angel私には
私には あの天から授かった大きな贈り物
私の胸に眠る 可愛い愛

My angel My angel私には
私には この世がくださった大きな喜び
ぐっすりおやすみ 可愛い私の愛
クンナイッ