あんにょん。毎日が雨な
 
むじげ  です。
 
 
お昼のカレーライスを作りながら
読み始め
 
今、読み終えました。
 
斜め読みが得意な私
 
 
もともと本は大好きで
小さな頃から読まなかった日はないくらいだったのに
 
いつのまにやら
本がPCにすり替わってしまいました。
 
 
 
そいでもって
 
この本は、ある男性から勧められ
そろそろ返さなくてはいけないから
読みました。
 
 
まぁ、もともと興味がある分野だから読み始めたら楽しい
 
一気に読んだわけですが
 
私たちの脳のメカニズムを利用したメンタリズムで
言葉が難しいから
はい、斜め読みっ
 
 
でも、実に面白いから是非どうぞ。
 
 
 
今日か、私もゴール設定することにしました。