2月も~残り少なくなりましたね。

いちごあんにょんいちご

今日も~寒いっあせる

こんな日は~ゆっくり過ごしましょうかね。


さすがに、ピグライフも飽きてきたし
他のゲームには・・・あまり~興味も持てず・・・


韓国語は、ないがしろにしたままで
昨日、先生から~少し、きついメッセをいただき・・・あせる

かなりの停滞、低迷期を乗り切れるのかなぁ。

悩やめないこと
悩

それだけしか、今できなくてガーン

コスモス暖かな春を待ちましょうかねコスモス



ところで~なかなかウリ王子に逢えませんね泣き

あぁ~~~~さみしっしっしっしっしっ・・・・



RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 

さって

お昼は何にしましょうかねぇ。

久しぶりにカレーですかねぇナイフとフォーク


みなさん、私、ファイテイン

RAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gif

何とかなるさっ(*^ー^)ノ