あんにょん~ラブラブ!

今日は1ヶ月ぶりの韓国教室でした。

でも
脳疲労・・・・・ショック!

最近、あんずちゃんで遊んでいたので
思ったより、脳が疲労してました。

終わってから~もう一人のトンセン(妹ちゃん)も加わり~

お茶して、たくさん話をして帰ってきました。


今日、教室に行ったら~韓国から先生が買ってきた
iPhone5ケースがあったので
即、買い。

RAIN君と 猫と ハングルと 

ほんとうは~最初こういうケースを買いたかったんだけど


Loftで見たら~意外に高くてあせる

そして~気に入るものも、あんまりなかったから・・・・(^ε^)♪ 嬉しいっ音譜

RAIN君と 猫と ハングルと 

                      でも・・・なんと、中国製なんですけどぉ。
お安いから~いいかぁ。


そして~娘が作ったチョコも準備してありました。

RAIN君と 猫と ハングルと 

料理教室で作った~ぜいたく素材のチョコなんで

べりぃ~美味しいっ音譜

またもや~お菓子ばかり食べた一日でしたよ ショック!やばあせる

あと一日のお休み
ゆっくりしまぁ~すぶーぶー