あんにょん~音譜

今日も~さぶいっしあせる

朝雪降ってたから、どうなることかと思ったけど
何とか~晴れになり

国府宮はだか祭の応援が無事に終わりました。

まだまだ、今頃~国府宮神社鳥居では、クライマックス
すごいことになっているでしょうねぇ。

今年は、新川あたりで~応援してきました。


RAIN君と 猫と ハングルと 

この軽トラには、サブちゃんの 「国府宮はだか祭~音譜」っていう演歌が
流れていた・・・。
そんな歌あったのねっ!! しらなんだっ∑(゚Д゚)

さてっ
今回の応援は~この王子のためラブラブ

RAIN君と 猫と ハングルと 

チングは、しっかりハグし応援っ(^_^)vドキドキ よっしゃっ


今回、私の王子は~体調がイマイチで欠場・・・さみしかったけどぉ

しょぼんをこらえて、王子二人を応援っ。

RAIN君と 猫と ハングルと 
(年甲斐も無く~赤いダウンで応援っ音譜

今回は~車でついていったら~

RAIN君と 猫と ハングルと 

こんな、お爺さんも頑張っていらっしゃるぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ

RAIN君と 猫と ハングルと 

橋の上で、男衆と合致あい~窓を開けて応援っラブラブ

お酒臭いテンションの高い男衆から~、なおい布と握手の嵐にひひ

めっちゃテンションアップアップアップ

そしたら、

なんとぉ

信号がにっ!!

目の前でのパフォーマンス


RAIN君と 猫と ハングルと 

感極まるぅ~最高っ音譜!!

そいで~今度は先回りっ

RAIN君と 猫と ハングルと 

来た来た来たぁ~~~~~~~~~~~~~~~~^っ^ラブラブ!

RAIN君と 猫と ハングルと 

またまた交差点で~っ

RAIN君と 猫と ハングルと 


今、ちょうど~ニュースでやってました。
まもなく
新男が~登場するようです。

一度~国府宮神社まで、見に行きたいけど~
すごい人だし、けがしそうなんで、断念。

チングと
毎年見にうねと~固い契りをかわし
帰ってきたのでした。

クローバーこぼれ話クローバー

知人が~うちの地区に住むようになったころ

ある日、突然、目の前を ふんどし姿の裸の男が一人横切り・・・

叫び何ごと!!

変質者かと思って気持ち悪くて・・・

それ以来、はだか祭りは、どうしても~受け入れられない・・・そう。


同僚の中にも~「裸の男の人を注視できない」

いう女子も多くて・・・
寂しい限りですが

一度、見にきてくださいヘ(゚∀゚*)ノ

私たちが~なぜ~見に行くかが分かります。

感動っラブラブ!