うとう~イムジュファン君も除隊しましたね。

あんにょんドキドキ

RAIN君と 猫と ハングルと 


動画あります。  ← ポチ


RAIN君と 猫と ハングルと 

この方

去年の2月に、RAIN君とキムジェイク君と
同じ時期に広報支援隊員になった「同期」ですね。

この1年間、一緒に笑ったり、泣いたり、ご飯食べたり、
地方へ慰問に行ったり~と、
まさに苦楽を共にした、大切なチングとなったことでしょうね。

今回の一連のことでも、きっと、優しいイムジュファン君がRAIN君の支えと
なってくれたに違いありません。


戦友は一生の友人とのこと、同じ芸能界に生きていくもの同士
これから差さえあっていける存在があるということは
それだけで、かけがえの無い~

宝石白宝物宝石白ですね。

私もこの方、慰問列車の司会をされていたので
とても他人とは思えません(‐^▽^‐)

1度しか実際に見ていないにもかかわらず~
この1年間にたくさんの思い出がありますね。

そこで、名無しのごんべさんからの、
10月にあった地上軍フェスの写真を再びぃドキドキ

RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

優しい人にきまってるしドキドキ

RAIN君と 猫と ハングルと 

モデルさんだけあり~背が高くて、スタイルよくて男前っ音譜

RAIN君と 猫と ハングルと 


軍入隊後、心臓疾患によって軍の病院で、3ヶ月の 入院治療を受けて
いらっしゃるそうで・・・

お体大丈夫でしょうか・・・。


RAIN君と 猫と ハングルと 


除隊前のインタビューで、こう答えていますね。(国防部HP)

性格も似ていて気があったのね音譜
くぅ~やっと一般人・・・っ

RAIN君と 猫と ハングルと 


ガーンかと思うと、実際はそうではなく、韓国男子が言ってたけど
 予備兵になり予備軍訓練っていうものがあるんだって。


 韓国は軍隊が募兵なので、2年服務すると、
除隊後でも8年間予備軍として訓練を受け るんだそう~


時々召集され一日訓練を受けるそうです。

これは、仕事をしていても当然の事



さて、ウリRAIN君も、7月10日まで
毎日カウントダウンですね。

今ごろ~彼は
きっと、誰よりも模範兵として、
服務しているのでしょうね。

これで除隊まで、規則正しい生活ができるのなら
私は
これは、神様がくれた貴重な期間だと

そう思うのです。


732154092

2月14日の慰問列車です。

はぁ~お願い、もう少し~写真みたいです。

ある意味、韓国男性の~今、一番うらやましい男なんですからドキドキ