寒い・・・寒すぎるし・・・雪

こんな日は~青いRAIN君に逢いたいってことで

昔の画像をめぐっていました。

ぐるぐるぅ~恋の矢

RAIN君と 猫と ハングルと 

ええわぁ・・・ラブラブ

RAIN君と 猫と ハングルと 
ええわねぇ~ラブラブ

RAIN君と 猫と ハングルと 

はりゃ・・・これまた、さわやかっ音譜

RAIN君と 猫と ハングルと 

タイの雑誌かな。 明星平凡かって感じっラブラブ!


RAIN君と 猫と ハングルと 

おお~いいわいいわっ(≡^∇^≡)


ああ~、あれから10年っニコニコ

はぁ~がんばったよね、RAIN君。


RAIN君と 猫と ハングルと 

大人になった・・・

KCM君と二人~何してるのかな。

まぁ、軍務に励んでいるんでしょうが、なかなか姿が見れないね。

今年になって、この時だけだよね~姿が見られたのは。

もう~2月も中旬。

除隊までに

何回~会えるかなぁ。

寒い~冬の時期、みんなで暖かく過ごしましょうねヒマワリ