んにょんニコニコ

いいなぁいいなぁ~ヨンジェラブラブってわけで
なかなか
終われませんっヘ(゚∀゚*)ノ

「ヨンジェ~ラブラブ

ヨンジェったらぁラブラブ


RAIN君と 猫と ハングルと 

今~指輪探し中ベル

このピンクセーターも素敵だったね・・・

RAIN君と 猫と ハングルと 

あ~、このDVD欲しいよぉ( ´艸`)

なになにっはてなマーク家政婦は見たはてなマーク

あっ、違った!!

イヨンジェとチャヘリョンが共演らしい。

(チョヘリョンさんなら知ってるけど・・・)
RAIN君と 猫と ハングルと 

まぁ・・・いいや。

RAIN君と 猫と ハングルと 

記者会見っヨンジェ

RAIN君と 猫と ハングルと 

ええねぇ~ええねぇ~ヨンジェラブラブ 甘さ全開('-^*)/ドキドキ



あっそうそう

昨日から~コレ読み始めました。


RAIN君と 猫と ハングルと 

分厚い・・・318ページか・・・比較的、字は少なめ・・・ 

「辛いから青春だっ」

RAIN君が謹慎期間に読んだ本ですね。

まぁここらで、RAIN’sールドにハマってみようと決心ニコニコ


韓国語授業ではコレを始めました。

RAIN君と 猫と ハングルと 

おっとっ
これは カバーですよっにひひ

(韓国のテンプルステイの様子の写真です。)

中身は

RAIN君と 猫と ハングルと 

「チョウン センガッ」

「いい話」~という題名の月刊誌です。

薄いけど、字が小さい・・・121ページか・・・


この2冊を読んでみよう~という試み・・・は、どうやの!!

(難しい・・・けどぉ)