あんにょん~ヾ(@^▽^@)ノ恋の矢

14話のフルハウスを見てたら・・・ついつい

こんな時間っあせる

この回のヨンジェ

かわゆすっドキドキ

もう~スネちゃって、お子ちゃまで

キューティ(〃∇〃) な~ヨンジェです。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

せっかく言えたのに・・・すねすねっ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

きゃははっ~かわゆいっ恋の矢

$RAIN君と 猫と ハングルと 

やっぱり~こんな可愛いヨンジェが好きだから
ミニョクさんと出かけるのをやめます。


この回は
記者会見が出てきます。

この記者会見をあらためて~見ながら、今夜は

今のRAIN君のことを考えていました。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

きっと、今のRAIN君

言いたい事、いっぱいあるよね。

悲しいこと

辛いこと

心配なこと

腹が立つこと

幸せなこと


今の立場では決して言うことができない・・・・

そんな

彼のことを考えていました。


自分のことは勿論

家族や、キムテヒちゃんのこと

他の広報支援隊員たちのこと

軍隊のこと


影響力のありすぎる男、チョンジフン君


1日は24時間

時間は後戻りすることなく

決して止まることなく

絶えず

前へ進んでいるから。


最後に~こんな可愛い~ヨンジェでドキドキあんにょんドキドキ

$RAIN君と 猫と ハングルと