あんにょ~んドキドキ

ヨロブン~みなさん、お元気ですかはてなマーク

今夜はフルハウス11話。

いよいよ~佳境に入ってきますね。

この回では私、このピンクRAIN君が好きなんですっ(///∇//)

$RAIN君と 猫と ハングルと 

ヒヨココッコ~っヒヨコ

今日から私、コッコに改名しますっ星

$RAIN君と 猫と ハングルと 

は~いっドキドキ おりこさんですっ(*゚ー゚)ゞ


このへんからは~真剣に朝ごはん

$RAIN君と 猫と ハングルと 

この時のヨンジェ、べらぼうに好きっ恋の矢

$RAIN君と 猫と ハングルと 

あなたの心を縛らせて・・・ブタぶぅ~

$RAIN君と 猫と ハングルと 

くっ~~~~~~~っしょぼん

いいこと言うね、ヨンジェ

そうなの

貴方の心は、貴方のもの・・・

ファンのものではないのよ。


フルハウス見てると、今のRAIN君の妄想をしてしまいます。
恋をしてるヨンジェとRAIN君が重なって~

胸きゅんラブラブとなります。

恋って、いいなぁ~

昔、ヨボに恋をしたのを思い出します(禁断の恋かっ!!にひひ


つらい恋もあるかもしれないけど

その時の気持ちは

本物でしょ。


ましてや不倫でもない・・・。


そんな小さな幸せを責められたら・・・辛いな。



最近フルハウスを見てしまうのは~
そんな、人の恋する気持ちを(むか~し昔の恋話)
思い出して~

幸せな気持ちになってるから。ラブラブ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

このドラマの中で、特に好きなシーンです。

このシーンで私は、完全に 身も心も

顔もっ ← ずうずうしい女と、どうぞ、どぉぞ、お呼びになって結構よ!!


今の私の心境にも~似て

貴方のことで、とても幸せだったり

貴方のことで、とっても胸が痛かったり

泣いたり笑ったり・・・

私、変でしょ?


でも、貴方へ向かっていく気持ち

どうにも止まらなくて

止めようがなくて



だって

$RAIN君と 猫と ハングルと 

こんなに~可愛く待たれたら・・・ラブラブ!