ヨンジェをお休みしてたので~再開っドキドキ

昨日のRAIN君は痩せて、お顔がほっそりしてたから
昔のRAIN君を思い出しました。

痩せるとぉ少し、お目目が大きくなりますよね。


そして
9話のヨンジェは
お目目より、お口が妙に気になります。

$RAIN君と 猫と ハングルと 


うふふっ~かわいぃ音譜

$RAIN君と 猫と ハングルと 

むきになってるぅ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

こんなに~お口が柔らかい子、いないよねぇ

サンドゥ君を見たときも~
なんてラブラブ!お口、その他のお顔が全部柔らかくて~
表情がくるくる変わっていくんだろうって思ったラブラブ

これもぉ~

$RAIN君と 猫と ハングルと 

おおっ~と、間違った(//・_・//)

これは、可愛い~おちり恋の矢

この子はお尻もいいのだっアップ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

でかすぎて~ベッドから足出てるぅしぃ音譜

$RAIN君と 猫と ハングルと 

これも~かわゆっラブラブ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

こんなに~可愛くなるのに~何で、変顔にもなるのかっヾ(▼ヘ▼;)

ほんとに、いろんな魅力がいっぱいなチョンジフン君。

これからも楽しみね。


最後に~この回もヘギョちゃんが可愛い。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

妄想しすぎて、いつのまにか~自分がジウンの顔になってる気がする・・・

こんなお顔で~ヨンジェに恋いしたいよぉドキドキ