あんにょんラブラブ

ひさしぶりに逢ったチョンジフン君

"第1回ソウル市民と一緒にする国愛歩く大会 "


このRAIN君を見たのは~職場でした。

昨日から~ずっとドキドキドンッが止まらず、

いつもなら~朝、寒くて布団から出たくないのに~
ぱっと起き

いつもなら~ギリギリで職場に到着するのに

今日は15分も前に馬(遅いってかあせる)着き。

ずっと時間が気になりながらも
さくさくぶーぶー仕事して。

お昼を食べながら・・・急いで画像を見た。


あんにょんドキドキチョンジフン君ドキドキ


胸がいっぱいになった。


泣けてきた。


やっぱ痩せてるやん・・・にっくき吹き出物もあるじゃんあせる

お肌のツヤが・・・ないじゃん・・・


このとき
RAIN君のお父様、ハナちゃん、お母様のことがよぎった。


もしかしたら
正月以来~お父様やハナちゃんに会ってないんじゃないかな・・。

そう思ったら
このチョンジフン君をどこかで、見ているお二人が
どんな思いで
この姿を見ていらっしゃるんだろう~しょぼん


子を持つ親として

それが胸に染みた。


そして~もし
お母様が健在でいらしたら、どんな思いで
このチョンジフン君を・・・。

親だから

厳しく、「しっかり責任をとりなさい」と律する気持ちと

心配で心配で・・・たまらない気持ち。

親だって
きっと痩せてしまうだろう・・・そう思った。

$RAIN君と 猫と ハングルと 


そして~
私も、元気だろうが、元気がなかろうが~
どんなRAIN君でも
顔が見れることだけに

心が集中していた。


だから
逢えてよかった。

長く~待つのは、今の状態ではしんどかった。


声も聞けたね。

凛々しい、何にも変わらない~RAIN君だった。
素敵な素敵な
大好きなRAIN君だった。


おじ様たちも~さっと守ってくれていて、ほっとした。
おじ様~LOVEドキドキ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

やっぱり~貴方はトップスターラブラブ!

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

$RAIN君と 猫と ハングルと 

手も・・痩せたね・・・

$RAIN君と 猫と ハングルと 

でも~変わらない優しい笑顔っドキドキ


大好きっ(*^o^*)ラブラブ

$RAIN君と 猫と ハングルと 

ぐふふっ

吹き出物に変~音譜身っ~