あんにょん~ラブラブ

明日は~RAIN君逢えますねっ( ̄▽+ ̄*)

早かった復活音譜

もう謹慎は終わったんだから、広報支援隊員としての任務を
当たり前に
果たしていくんでしょうね。

たくさんの人に注目されるでしょうね。

無理せず

チョンジフン~の、等身大で

それだけで、光り輝いている貴方だからドキドキ


今日は、豊橋まで~2時間、行ってきましたよ。


RAIN君と 猫と ハングルと 

ラッキーガールのboakoちゃんと一緒音譜

実は

洗濯機が壊れて~朝からコインランドリー通っててバタバタして出たものだから

名古屋での乗り換え時間4分っ、
それからまだ1時間乗らなきゃいけないから

トイレに走った!!

階段を上がり~走る走る・・・

混んでたっ!!  5人待ち叫び

戻ろうか~悩んだけど・・・待ったら余計にがまんできなくなり・・・叫び

何とか~入った!!

何とか~終了っ

走る走る~~~~~~~~~~~~~~

ドアが閉まったっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

乗り遅れたっ叫びガーンしょぼん がぁ~~~~~~~~~~~~~~んあせる



ということで~しっかり
boakoちゃんを到着駅で待たせてしまい・・・ミアネ。

それでも~電車の旅を楽しんで音譜
お天気がよく、車窓からカメラパチリっ

RAIN君と 猫と ハングルと 

豊川稲荷辺りです音譜

でも
何とか~タクシーで映画館にたどり着き~無事映画鑑賞映画

12時の「R2B」 リターン・トゥ・ベース

前回よりもさらに~愛しくなっているRAINテフン大尉に~

ラブラブ!萌えぇラブラブ!


これで見納めにするか・・・
boakoちゃんと悩み・・・

(*゚.゚)ゞ14時15分の回も見たっ

なんとっ

この回は

ぶーぶー二人だけぇ~~~~っぶーぶー
 ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ
ぶーぶーきゃぁ~貸しきりぃっぶーぶー


これはねぇ
初体験よっ

もう~おうちで大好きなチングと
大好きなRAIN君の映画を観てる感覚、ええねぇ

この楽しさ~分かりますぅはてなマーク

ポテチやパン(お昼食べてにゃいから)食べながら

にゃー「ここ、ここ、カッコいいよねぇ~」

おとめ座「ぎゃっ、顔疲れてるよね。むくんでるしぃ。

にゃー「ここ好きなんだわぁ

おとめ座「こうやってさ、デートのとき、幸せそうな顔してたんだろうね~
 何かさぁ、可愛いねぇ
ラブラブ


なぁ~んて、話しながら鑑賞っ


チョンジフン君きゃ★usa-popo二人じめusa-popoきゃ★たんですっ


こうしてそうしてっ

私のR2Bは、13回鑑賞で幕を閉じました。

明日は仕事なんで~見たらすぐバスに乗り込み、
電車に乗り込み、夕ご飯を作って~ヨボと食べ~

素敵な休日が終わりました。


さっき、洗濯機も注文~っ

明日RAIN君に逢えるんで~ヒマワリドキドキっわくわくっヒマワリ