あんにょん~ヘ(゚∀゚*)ノ 何だか~台風爆弾低気圧台風がやってくるようで・・・叫び

明日は~やっと何にもない休日っ

じっと家にいましょうかねぇ・・・


さって

12月に行った韓国旅行~の、まとめが、なかなかっあせる なのを

急に思い出したので~。


実は たびチングちゃんと
9月にも行ったミュージカル 「スペシャルレター」 を、また観てきたんですラブラブ
             アップ
            過去記事

RAIN君と 猫と ハングルと 

チングが見ていなかったし、も一度観たくて~

RAIN君と 猫と ハングルと   は~い、雪の大学路

実は~ここで~私、すってんころりんっあせる ころんだんですっあせる

あまりにも~軽やかに転んだので、全く大丈夫だったっんです。(あ~歳だわ・・・)

でも

近くにいた若いお兄さんドキドキが~「大丈夫ですかはてなマーク」って
駆け寄ってきてくれましたっ、うふっ

やさしいねぇ~韓国男子。

                      後から~右手の人差し指の靭帯を痛めていてたことが発覚ガーン
                      3週間くらい治るのにかかりましたよぉ(泣)


今回はチケット、知り合いのメガネ屋さんで、従業員のお兄さんにPCで予約してもらいました。

すると~なんと、

7割引きっ

信じられない安さ・・・ショック!  感謝です。

RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

わくわくっ

RAIN君と 猫と ハングルと 

きゃっきゃっ

RAIN君と 猫と ハングルと 

もちろん~全席完売っ、満員御礼~(≡^∇^≡)

実は、12月中旬で終了しちゃっったんです!!

惜しい・・・あ~、何回も観たかった・・・

ほんとに素敵なミュージカル女の子男の子

RAIN君と 猫と ハングルと 

12000ウォン で観れました(^-^)/ (正規は4万ウォンのものです。)

いよいよ~開幕~演劇

9月に観たときと同じ俳優陣でした。

もう~

最高に楽しくて、舞台と観客とともに~盛り上がるっ音譜!!

内容は

軍隊で厨房の仕事をしている隊の物語。

軍の生活の~厳しい上下関係を描きながら・・・(これが何とも~若い男子らしくて可愛いっ)

その中に

各々の恋話が組み込まれています。

入隊前は恋人がいてラブレターがくるんだけど~兵役中に別れが訪れ~

その繰り返し・・・。

新米兵士は何をやっても上手くいかないので
先輩兵士に気に入られようと、

友達の女性を紹介したの。(いろいろ複雑な内容だけど、省くね)

兵役中にラブレターのやり取りをして~恋して、休暇中にデートしたんだけど・・・(おやまぁシラー

その彼女には、もうすぐ入隊する彼がいる・・・。

入隊するから、お互いに好きだなんて言えなくて~胸きゅんっ


そんな話が出てきます。

つらい軍生活の中の~楽しい日常が垣間見れてラブラブ

たくさんの人に見てほしかったミュージカルでした。


前回は、ミュージカル終了後

一緒に写真が写せましたが

今回は

サイン~がしてもらえましたラブラブ (何故か、二人の同行者は加わらず~私のみ)

3000ウォンのパンフレットを買って並べば ( 20人くらい並んだかなぁ。。。)

一人ひとりの俳優さんがサインしてくださいますラブラブ! やったねっ(^ε^)♪

このときとばかり~夏にも観て写真をとったことをアピール!!

覚えていてくださり(合わせただけかもっ)

すごく喜んでもらえました恋の矢



まずは~ 一番好きな俳優さんっ


RAIN君と 猫と ハングルと   名前も書いてくださいました。

○○○ちゃん

ありがと (ってハングルで書いてあるっ)


この俳優さんが~いじわるなキム兵長役なんだけど~

もう~いい演技してるっ

ビキニ着て~踊って~  ほどよい脂肪の体もっウケるぅ音譜

胸の中から~チョコパイ出して~客席に投げるのっラブラブ!!!

欲しかったぁ音譜


このキム兵長
デートするための休暇を、みんなでダンスをして~優勝してもらうわけ。(どっかで聞いたような・・・)

役のときより~間近であったほうが
すごく素敵な人でした。

最初はね~変な人って思うのに~どんどん引き込まれた~っ

それにねっ、ファンが多かった(≡^∇^≡)

話す姿がね、人気あるだろうなぁ~って感じ。


RAIN君と 猫と ハングルと    カムサハムニダ

この方は、兵長の次に先輩の役~だったような~。

背がそんなに高くないのに~存在感っビックリマーク

やさしい~先輩の一面があって、好きでした。

RAIN君と 猫と ハングルと 

この子が~ 一番マンネの新人兵士君。ひょろ長いからっ守ってあげたくなる。

もう~頼りなくて~可愛いっ(*^o^*)  

トイレにこもって、お母さんに手紙を書いたり~いつもいじめられてるのが~似合うっ

でも、最後は~兵長が除隊して、新人君が入ってくるから~先輩になる。


RAIN君と 猫と ハングルと 

紅一点 の女優さん~すごく美人なわけじゃないから

かえって~好感度抜群っ、歌も上手ラブラブ

入隊前のオッパのことが好きで~胸きゅんっ~ラブラブ演技


この子が~マンネが紹介したキム兵長の恋する彼女になる設定

でも~ほんとは~イケメンのオッパが好きなのぉ



はいっここで登場ドキドキ

王冠1イケメンのオッパ王冠1


RAIN君と 猫と ハングルと   この お方です。

日本からいらっしゃってくださり、本当に感謝!
2回観て下さり~さらに感謝っ!


なんて~やさしい言葉・・・


あのぉ~この写真より男前ですよ、この方。


まぁ~自称イケメン好きの私は

この美しい~キラキラ女性よりも美しいオッパキラキラも、サインいただきながら
じろじろ見てきました。

                            叫び なのに~最初のキム兵長に心を奪われ・・・ウェはてなマーク

途中でね、このオッパが(オッパって呼ばれたくないと思うでしょうが・・・)


観客席に突然現れるのっ!!!!


まぁ~
その姿の美しいことぉ 

この世のものとは思えないくらいっなのぉ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 ドキドキ 後光が射し、乱れっぶっ飛びっ~ドキドキ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

うん~もおぉ~

お肌が、音譜ちゅるちゅる音譜で~

私たちの胸に~爆弾恋の矢ばっきゅ~~~~ん恋の矢爆弾

矢が突き刺さったのでありました。

                           叫び なのに~最初のキム兵長に心を奪われ・・・ウェはてなマーク


とにかく、甘~~~~~~~~~いマスクのオッパでしたラブラブ


RAIN君と 猫と ハングルと  カムサハムニダ

そして~1番2番を争う~大好きな~俳優さんっ。

この方は~もう~可愛いくて可愛くて~っラブラブ

白タンクでいることが多かったんだけど~モムチャンではないの。

なんというか

ほっとけないというか~

マンネのすぐ上の先輩なんだけど~

マンネが兵長に彼女を紹介したもんだから可愛がられ・・・

結局この子が、一番下の役目をしなきゃいけなくて・・・(泣)

お掃除する場面なんか~もう~すごいっ

平泳ぎするみたいに、両手を大きく広げてお掃除するのっラブラブ

可愛すぎっヘ(゚∀゚*)ノ

ちょっと頼りない感じがチョアドキドキ


だいたいが私、やっぱり
男らしい人よりも~
頼りない感じの人が好きみたいね(^∇^)


そして~おねえ役と、一番偉い軍人さんの一人二役の方


RAIN君と 猫と ハングルと   カムサヘヨ


背が高くて~男らしいのに~おねえ役が大ハマリ( ´艸`)

この舞台に幅を持たせてくれたのが~この方。

半分は軍人、半分はおねえ~、って時も・・・。笑えたっ音譜

おねえ役はお国が違っても同じって知りましたよ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こぉ~んな楽しいミュージカル

ダンスシーンもかっこよくて最高っo(^▽^)o

歌も~べらぼうに上手くて~っ音譜

できれば日本でやってくださいっ
て頼みたいくらいです。


私、実は演劇好きなんです。
なかなか観にいけないんだけど~ね。オペラやバレエ、演奏会なんかも好きなんです。

まぁ、舞台ものが好きなんですね。

だから~RAIN君のパフォーマンスに惚れた音譜のかもっ。

実のオッパが、仕事をしながら現在も劇団に入っていて~
高校生のころ、兄妹、私~3人とも演劇部だったんです。あはっ

大根役者なんだけど
演劇が好きなんですラブラブ! 特に、小劇場もの、すごく好きです。

観客との一体感がたまりませんっ


だから
たびチングちゃんが~ミュージカルを教えてくれて
本当にうれしかったニコニコドキドキ ありがとう。

これから韓国旅行のときは、作品1つは観にいきたいって思っています。

韓国ミュージカル~

万歳っp(^-^)q音譜



これが~9月の時の写真っ

RAIN君と 猫と ハングルと 

わかりますかはてなマーク 私が好きな俳優さん、一番前っドキドキ  2番目が~向かって一番右っのダブルピース

RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

懐かしいよぉ~ラブラブ

また俳優さんたちに会いたくなったっ(-^□^-)