あんにょん~きらきら

結局

3連休の前夜

フルハウスを見ながら~だらりんっとごす。

RAIN君と 猫と ハングルと 

相変わらず~手が綺麗ねっヨンジェラブラブ

この子のドラマやコンサ、出演番組なんかを見てると~

手や指先、立ち姿、歩く姿・・・

そんなところが~美しく。。。惚れ惚れしてしまうラブラブ!

(かっ、顔だって、宇宙一男前っ!!

RAIN君と 猫と ハングルと 

ヨンジェが手洗いしてとこっ~大好きっ('-^*)/ドキドキ~ん

RAIN君と 猫と ハングルと 

歯ブラシ洗うとこなんか~上品っで萌えぇ~ラブラブ!

RAIN君と 猫と ハングルと 

リピートして、止めて、何度も見る~しなやかぁな手の動き。・・・ふぅっラブラブ

ぜひ私の歯ブラシも洗いに来てっヨンジェヤ~ヾ(@^▽^@)ノ


そして


RAIN君と 猫と ハングルと 

ムキになってゲームするヨンジェラブラブ恋の矢

男の子きゃわいぃ~なぁ(≧▽≦)

フツハウスでは、こんなムキになる可愛いヨンジェが

いっぱい楽しめるね。


最初
このフルハウスの最終回で大騒ぎする韓国の様子を
日本の
ワイドショーで
見たの~

(これはkumaオンニと一緒。)

なのに~顔パスだった・・・私。

へぇ~こんな背が細長い、薄い顔の若い子が人気あるんだぁ~としか
思わず・・・。

ふぅ~ん、歌手ねぇ・・・

なんてしか、感じず~

この番組みたのを忘れてたわっわら


あああ~、あの時に、あなたの魅力に気づいてれば・・・
もっとレアな貴方に会えたのに・・・。

惜しいわ・・・ショック!


こんなにハマるとは~
思いもよらずに、フルハウスを見たころ
懐かしいな。

このフルハウスの家には、フルハウスを観る前に行ったから
ちょうど、6年前くらいですね。

ドラマのために作った家、フルハウス
観光地になって、たくさんの人が訪れて~。
もう老朽化してきた話ですが
壊す前に~また行きたいなドキドキ

笑顔と涙をたくさんくれる~素敵なドラマ。
永遠に
人の心に残るドラマですね。