あんにょん

今日は今年初めての韓国語教室です。

なんとか縮小しましたが継続できることに、ほっニコニコ

一ヶ月に2時間しかやらない・・・なんて

やってる意味がどうなのか~・・・

でもやめることと比べたら~これも意味あるよね。

そう思いながら

春を待ちます。



そして
韓国語の新年会です~ラブラブ

あと

いくつ~新年会が残ってるんでしょう・・・・


もう
新年気分は、すっかりなくなってるのに。




さて
ユナイテッド・シネマ豊橋 ← ポチ


リターン・トゥ・ベース

明日からも~しっかり毎日~大スクリーンで上映。

感激っドキドキ

近くなら毎日行くと思う音譜

夜もあるから仕事帰りにも~行ける方は~是非どうそ。

遠すぎて

帰ってこれない・・・っと調べたら

新幹線なら叫び~帰ってこれそう・・・

だけど、映画館から駅までが~タクシーあるのかな・・・。

明日も行けないので

14日か
平日か

最終日も何とか休みが取れれば、行きたいなラブラブ

最終日の金曜日に、同僚の休みが集中していることを昨日知り・・・愕然っ叫び

半日でもとって行きたいな!!

動くRAIN君にあえる~最終。

しばらく姿が見られないだろうから

はぁ~

想いがつのる・・・。


12日(日)~の上映スケジュール


12時~

14時15分~

16時30分~(最終18日のみ、この回で終了)

20時45分~


$RAIN君と 猫と ハングルと