あんにょん音譜ドキドキ

今日は朝~少しゆっくりできるので記事を書いています。

さて、RAINファンの皆さんが各々記事に書いてくださっているように

私も記事にします。
今日だからこそ

ファンクラブ会員の方~先日の韓国のTV番組の訳を日本のサポーターさんが
載せてくださっています。

(投稿してくださった方、サポーターさんや協力してくださった方へ感謝重ねます。)

一連の報道に対する調査の結果の事実が語られています。

クルム部屋  (WORLD CLOUD の Japanese Talk
    動画紹介の文の下にある小さな Japanese という字を
              クリックすると出てきます。)


これには、要約すると

この報道を聞いた韓国の男性たちは、休暇がこんなに多いということで
やっかみを持つのが当然だということ、

しかし実際には報道は間違いであること、

RAIN君が(ほんとは、広報支援隊員が~ですよね)特恵を受けて休暇を
もらってはいないこと、


広報支援隊員の仕事について、

ヨス万博のRAIN君の功績について、

特に、RAIN君のようなトップスターにかかる重圧な現実、

軍の帽子をかぶっていなかったことが大きな問題ではないこと等が語られています。

この動画ですね(韓国語ですが・・・)





結局、

ゴシップ的な記事は大きく報道され~みんなの目にさらされるのに

今出てきている間違いを正すような記事は、なかなか表にさらされません。

実際に

周囲の人たちも、ずっとRAIN君の記事を読み続けるわけではないから
最初の

休暇特恵や、規則違反で処罰 などの記事のほうが印象に残ります。

悲しいことです。

「間違いました、すみませんっ」とは

記事を訂正してくれない・・・裁判でも起こさない限り・・・


だから
ドキドキこの 番組の訳をプリントアウトして
今日から持ち歩くことにしました。

そして、渡したいと思った時に(相手は選びますが~)渡すことにします。ドキドキ


ほんとは~近所のスーパーで、ビラ配りしたいくらい・・・だけどニコニコ



さって~始動開始っ。

小さなことから、コツコツとヘ(゚∀゚*)ノドキドキ