あんにょん~

行ってきました~今日もまたっドキドキ 

RAIN君と 猫と ハングルと 

もうすでに、ライフサイクルに組み込まれようとしている状態っ恋の矢

3人のアジュンマは~7時前からバスに乗ったり、自転車に乗ったり
はるばる~岐阜の田舎から来たり~と

こんなときは、すこぶる元気

もう~行きの電車の中から~

正月明けからのウリRAIN君の一大事な話が

爆弾ぱんぱんに詰まって破裂寸前 爆弾だったので・・・
 (ごめんなさい、体の中身、ウソつきましたにひひ

もうしゃべるわ~しゃべるわ・・・

豊橋に到着した時には

「RAIN、
未来へ復活プロジェクト」


完成していましたっ。

あ~~~~~ぜひ、これを~彼に伝えたいっアップラブラブ!

もう~私たちには、怖いものなしです。


映画館に着き
チケット発券中のさおぴ~ちゃんに会し
また愛を確かめ合い~ドキドキ


この勢いのまま~映画に、いざっ突入っ!! GOGOGO~っかたつむり

したら・・・
なんと~テフン大尉がいない・・しょぼん

ポスターもない・・・ショック!

しかたがないので、記念写真カメラ ダウン

RAIN君と 猫と ハングルと 

でも、ちゃんとやっいた~

RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

大スクリーンで~堂々鑑賞っ

(やはり。。。結構~おじ様の入りが良い・・・音譜)おじさま~らびゅクラッカー


そしたらね

ラブラブ今日のR2B、すんごく良かったっ!!ラブラブ

なんでかというと~

今日のテフン大尉は、何と~

チョンジフン君そのものだったから~

これは、皆さん

観てくださいね、今こそっラブラブ!

今まで、10回観ましたが

キラキラまぁ~新鮮っ

キラキラまぁ~チョンジフン君の可愛いこと、

 今の状態と重なって

キラキラチョンジフン君が~まぁ~愛おしくてたまらず~ラブラブ!

観にいって、ほんとに良かったぁ~って
思いました。


相変わらず、さおぴ~ちゃんは勉強熱心で観てましたが

私たちは
ほんとに~今回は内容は観てなくて

可愛い~チョンジフン君ばかり~

じろじろぉ~と観てきました。

(毎回、少しは細かなセリフが聞き取れるようになっているのも楽しみの一つ
 ではありますが・・・)

ほんとに
私たち~バボヤ~~~~~~~~~~~~っ(おばかっ)

チョンジフン君のこと

好きやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~馬馬馬ラブラブ

と再確認できた一日でした。


ぜひ~愛に行って、愛を確認してきてください。

映画豊橋は1月18日までの予定です映画


あっ、kumaちゃん、また私~育ちました・・・あせる

いっ、いまは~パワーつけないかんので!!!

RAIN君と 猫と ハングルと