黄色い花あんにょん黄色い花

最近よく思うのは、もっと韓国語が分かれ

たくさん出てくる、事実を伝える記事を~自分で翻訳できるのに・・・。

翻訳するには、かなりの時間を要してしまうから
最近は
翻訳機か、ほかの方の訳してくださった記事を読みます。

~っガーン


だから、今日も他力本願。他のブログさんにおじゃましてきました。


tomiのスペース(RAIN☆ANGEL)
 
 

とっても人気のあるブロガーさん
たくさん記事を載せてくだってます。
ご存知の方は多いと思いますが~ご存知ない方はどうぞご覧ください。
 

うんうん、ってうなづける・・・
読んでると
涙出てくる・・・
しょぼん

皆さんもそうですよね。

RAIN君の一連の報道の中で
間違っていることを話してくださっています。

どうして~こんなにいい加減な記事が出回るのか・・・
理解ができないでいます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

このRAINの記事に対して周囲の反応も

私たちの心情を揺らしますね。

幸いクローバーラブラブ
娘も夫も~優しい言葉をかけてくれています。

娘「キムテヒだよ~すごいっRAINっ」

夫「人の噂も75日だよ~


職場の友人たちも~心配してくれています。

RAIN友も~私のことを心配して連絡をくださったり~
声をかけてくださったりこちらからもかけたり・・・

そんなことに~とても感謝ドキドキ 心があったかくなります。

そんな毎日。

素敵なことも、こうやって起こりますね~ラブラブ
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、1月8日、RAIN君の処分が決定されるようです。

静かに待ちましょう。



もう~しばらくお顔が見れないのかなぁ・・・(。>0<。)

あ~・・・
またテフン君に会いたい・・

映画を待ってた頃の私だぁ~っ懐かしいぶーぶー

RAIN君と 猫と ハングルと 

しかも
題名違うっ(笑)

何もかもが~ずいぶん昔のような気がして~
全てが懐かしいなぁ。