あんにょんヒマワリ

出かけていて~帰ってきたら
今回のことについての

RAINファンの活動が始まっていましたドキドキ

クラウド会員の方~ご確認お願いします。→ ★ 구름님들께 부탁드립니다.



そう、最近、初めの恋愛報道から、違う方向へ過熱発展し
事実とは違う形で
報道がされるようになりました。

矛先がRAIN君へ向かい

本来の問題がどこにあるのか~1~2日であやふやされた気がします。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

そんな中で
「これって、何かおかしい」

と感じていた私たちや、記事をそのまま真に受けない人々から、
いろんな角度から見た記事が出るようになりました。

もちろん
彼、RAIN君が規則に反した部分は、きちんと処罰が与えられることになり
彼自身も自粛していると国防部からの発表がありました。

軍隊を知らない私
韓国を知らない私

だけど
一昨年の10月にRAIN君が入隊してから
彼の活動をみてきた、私には

広報支援隊員が、必ずしも楽な任務ではないこと

1週間に何度もステージがあり、現役芸能人だったころより露出が多くなり
軍隊の活動の過酷さを感じていました。

いったいいつ寝ているのか?って・・・心配しながら。

現役の芸能人のときでも、睡眠が取れてないのに・・・
おかげで
いつも目の下にクマ・・・・


私は、入隊後
RAIN君が参加した慰問列車で、韓国男子たちが~
どれほど楽しそうで
エキサイティングな時間をすごしていたか、実際の目で、
一部分ですが見てきました。

徹夜での移動、ステージの練習、
夜の慰問列車
休日のイベント
慣れない土日のラジオ

土日って休みじゃないの~っ、
この放送のためにどれだけ毎週時間を割いてるのかって思いながら
楽しみに聞いて・・・

一日に何箇所も何時間も移動していたイベント

苦労して行ったイベントで
兵士男子の反応に~すごく嬉しそうで
みんなと一体になって楽しんでいた、芸能活動とは違った姿。

ポスターやTV番組、補充隊で、新兵士くんたちの士気を高めるために
何度も
お仕事して

広報支援隊員になってすぐ、ベトナムにも行き
帰ってすぐソウル平和音楽祭

どこへ行ってもファンが殺到し、普通の活動ができなかったり
気疲れが多かったり・・・

いつ、休み取ってるのって思ってました

ヨス万博では2回もステージ出演

韓国の超トップスターだからということで
普通の軍隊生活ができない状態が~日本人の私の目からみても
よく分かった・・・んです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

普通の軍隊生活を送ろうと思っても
できない彼のしんどさが

こんなバッシングの標的になるなんて。

矛盾しているし、
怒りを感じます

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

もう少し
今~取りだたされる問題を整理して

どこに問題があるのか、誰に、問題があるのか
私自身も考えていきたいと思っています。

チョンジフン君も、自分の行動を見つめなおしていると思います。


日本人である私が分かることは、ほんの一部分だと思うし
真実も事実も、全部分かることは、とても困難だと思うけど

それは韓国だからではなくて
日本で同じようなことが起きたり、日本語で的確に書かれていたとしても
困難だと思います。


よく日本でも問題になることですが

芸能人だからといって、公人だからといって、
こんなにあることないこと
書かれてもいいハズじゃないです。
それは、RAIN君に限らず

ですから
間違っている記事は
訂正してほしいです!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
たまたま
噂の二人が

韓国の大トップスター同士の、事実恋だったため

あまりにも~衝撃が走り 大事になった・・・

それに~今までの歴史が加わり、標的になった・・・。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

正月から
二人の恋愛を応援したいと思って先走っちゃったけ

すぐに~状況が変化っ

でも


叫びピンチチャンスアップ音譜


1. 정지훈의 '특권'을 향한 '분노'와 '인권'의 문제

http://news.nate.com/view/20130103n24086

  チョン・ジフンの'特権'に向かった'怒り'と'人権'の問題

2. 비, 휴가·외박 71일 아닌 27일…마녀사냥 우려"

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700100&g_serial=715291&rrf=nv

    雨、休暇・外泊71日でない27日…魔女狩り憂慮"

 

 3 "사병징계로 꼬리자르기? 문제는 비가 아니다"

http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130104132631729

    "兵士懲戒で尻尾切ること? 問題は雨ではない"

 

4. [전화연결] 비, 휴가·외박 71일…연예병사 특혜인가? (영상 있습니다)

  http://news.nate.com/view/20130104n15512

    [電話連結]雨、休暇・外泊71日…演芸(兵士)特典か? (映像あります)

 

5. 국방부, "특혜 논란 비 휴가일수…홍보원 취침 포함"

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=297646

  国防部、"特典論議 雨 休暇日数…広報院就寝含む"


私はRAIN君のことを、ほんの一部分しか知らないことを

しっかり~自覚しながら~見つめているつもり。

だって

私自身も、他の人が~全部知ってるのはてなマーク

じゃ~夫や娘、親だったら、私のことを全て知っているのかはてなマーク

・・・・悲しいことに
私自身は、自分のことさえ未知。


そう考えたら
記事は、もともと、記事でしかなく、事実や真実ではないかもしれないと
いつも思ってきたんです。


RAIN君のことも、年半ファンをしているけれど
正直
分かりません。

だから彼を全部を知ってから自分の意見をすることは無理です。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
でも
一部分なら知っています。

その今
段階
一部分に関して感じているこ
今、書いています。

ですから
読んでくださる方にも~これは

一部分だけの、私の私話と思って読んでいただきたいと思います。

私も記事や皆さんの記事を
一部分だけのことと思い、読んでいます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

彼って
RAIN君って

どうしても

世の中の~いろんなものを

背負う運命なのかな。

何でも
突出する分

それに伴闇も深い・・・気がする。

それだけに、光輝いてきた。



20歳から入隊するまでに10年~彼の残した足跡は
韓国芸能界の中で
もが知ることでしょう。

でも
その分、そんなスターには~不運もつきまとう気がしています。

あの
RAIN君の誕生日に亡くなったマイケルのように。
あの
RAIN君が愛してやまない~マイケルのように。


不器用さえ感じる、RAIN、彼の生き方が
私たちに
感動や、幸せや、癒しや、力を与えてくれていることは
疑いもない一部分だけど~事実です。


その
一部分の事実の中から

今の自分の気持ちを書いてみました。


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 


今日は

「黄金漁場」を見ました。

大好きな~RAIN君です。