あんにょん

昨夜は、韓国から来た「たびチング」ちゃんが
名古屋に来ましたよラブラブ

あのね
すんごく不思議なんだけど

韓国で会う彼女は~韓国人

日本で会うと~日本人に近いっ叫び

だって
1ヶ月弱まえの彼女や、夏に会った彼女は
紛れも無く~韓国人

なのに
昨日~高島屋の時計台に現れた彼女は

結婚式とは、まったく違う顔をしてたのショック!


何で~こんなに顔がコロコロ変わるのか・・・はてなマーク

彼女も今回は空港で日本人と間違えられたとのことわら

おっかしいよねぇ(≧▽≦)


まずは~予約したお店に向かう~

RAIN君と 猫と ハングルと 

スタイルいいなぁ・・・


RAIN君と 猫と ハングルと 

お店に着いて~みんなで写真撮る準備の たびチングちゃん

(懐かしい~、たくさんいらっしゃると思うから、少しお顔写真出しますね)

RAIN君と 猫と ハングルと 

オッパが予約してくれた~お店

宴会~始まりビール

RAIN君と 猫と ハングルと 

RAIN君と 猫と ハングルと 

お造り~美味しかった(^_^)v割り箸

葉っぱの形は~わさびっ

RAIN君と 猫と ハングルと 

ボケ枝豆・・・(写真がボケただけ~)

なんと、枝つき∑ヾ( ̄0 ̄;ノアップ

RAIN君と 猫と ハングルと 

おおおお~いしいっ(*^o^*)ドキドキ

さすがオッパ、日本ならではの料理の選択っ

RAIN君と 猫と ハングルと 

鱈のちゃんちゃん焼き~

これ美味しくて~スプーンもらってお汁をすくってかけて食べるっ!!

RAIN君と 猫と ハングルと 

(またもや・・・ブレブレあせる

も~美味しいぃ~~~~~~~この店ベル大当たりアップアップアップ

って言いながら
私たちはいろんな話をした。

たびチングちゃんが私たちの韓国語の先生だったときのこと
(もう~2年弱前になる・・・早いなぁ・・・)

結婚式で~
彼がシンガポールの方なので、苦労したこと・・・や

これからの暮らしのこと・・・


いっぱい話したけど
たびチングちゃんが、こうやって一緒にいることが

あまりにも自然で・・・

くったくのない~可愛い笑顔で~
男前な性格の彼女が~
みんな


大好きラブラブ


これで、

しばらく会えなくなることが

信じられず・・・しょぼん




んなんしてると

なんとココで~

RAIN君と 猫と ハングルと 

釜飯~登場( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 嬉しいっ音譜

RAIN君と 猫と ハングルと 

スミマセン、肝心なところで~ぶれぶれっガーン

でぇ~

たびチングちゃんが~日本の食事でのお楽しみがあると
ずっ~と期待しながら待ってたものが

いよいよ~登場っ

韓国には無い
!!から、たびチングちゃんは
最初から
大はしゃぎっドキドキ


はい~っドキドキ

コーヒー食後のデザ
ートコーヒー 」ラブラブ!の時間ですっ(≡^∇^≡)



RAIN君と 猫と ハングルと 

みんな~

目が点っ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう~いっちょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって
今回のお店~お料理内容がすごく良かったから
みんな

デザートに期待がっ  ドキドキラブラブラブラブドキドキ 
ドキドキラブラブラブラブドキドキ 
テンションアップアップアップ 上がりまくり~



なのに、なのに・・・一瞬 
皆が

~~~~~~~~~~~~~~あせる~~~~~~~~~~~~~~ん

たびチングちゃん、がっかり(お店の方、ごめんなさい)

気を取り直して

メニュー見てデザートを再注文っ( ´艸`)ラブラブ

RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

めげずにデザートと集合写真



楽しかった授業のことや、カラオケに行ったことや食事に行ったこと、

韓国での楽しい思い出や

結婚式の思い出~

いろんなことが幸せで

素敵な時間だったから

彼女が韓国にいなくなるっていうだけで
寂しくなってる・・・しょぼん




なのに

なのに!!


すでに~たびチングちゃんは
反応がオプソダウンダウンダウン


日本に来るってことで興奮し眠れず
1時間くらいしか寝てないそうで~

もう思考停止状態っヘ(゚∀゚*)ノ

おとめ座「あのぉ~すみません。もう~皆さんの話についてけてません私~




可愛い~っ音譜

次の日の今日は
名古屋城へ行くとのことで、朝8時集合らしい~


だから
寂しいけど~お開きにして

ホテルに帰る彼女のタクシーを拾う。

RAIN君と 猫と ハングルと 

こぉ~んな、サービスショットも~にひひ

RAIN君と 猫と ハングルと 

暗くて
写真が上手くとれず~ミアネ (ほんとは腕が悪い・・・)

名古屋で~5日まで
たくさん
楽しく過ごしてねっ音譜


会えて嬉しかったよ。

私の記事のコメを書いていた時に
突然、日本に行くことを決めたんだってニコニコ



今回
たびチングちゃんに
会いたくても~会えない方もいらっしゃるハズ。

この記事を書くことで
複雑になることもあると思う。

彼女は相変わらず
元気で~可愛くて~
アジュンマになっても変わらない
素敵な子でしたよ。

新しい生活は2月とのこと。

慣れない外国生活で、これからも~いろんなことあると思うけど

彼と二人で

きっと

ムキっ!!たくましく
ムキっ!!~生活していくことでしょう~ラブラブ


またシンガポールで
日まで('-^*)/

あんにょんっにゃー