あんにょん

帰ってきてPC開いて~驚きましたっ叫び


ブログデザイン~変わってるじゃん音譜


なかなか変わらなかったから問い合わせしたんだけど
急に~っヾ(@^▽^@)ノ

でも、まだ試作段階です・・・


あのう~なぜに、今

オレンジ「オレンジ」オレンジRAIN君なのか!?

今のRAIN君と並べたとき、さすがに年輪を感じますな・・・にひひ


今年は除隊っていうことで
初心に戻るという意味で~大好きなオレンジ「オレンジ」オレンジにしました。

あとは
元気の出る色~っオレンジ(*^o^*)



これは、去年の6月の記事

RAIN君と 猫と ハングルと 


韓国女優キム・テヒが結婚観を明かした。

 4日午後、ソウル・城東区(ソンドング)聖水洞(ソンスドン)のemart本社で「キム・テヒと一緒にElastine Picnic」が行われた。この日、Elastine(エラスチン)の新モデル、キム・テヒが参加しファンと楽しい時間を過ごした。

 この席でキム・テヒは「恋愛、結婚、出産は予定通りにいくものとは限らない」とし、「希望としては、あまり遅くならないうちに結婚したい」と明かした。

 続けて「40歳前に結婚することができたら良いな、と思う。まだ時間は残っているので余裕がある」と結婚観を告白し注目を集めた。

 「キム・テヒと一緒にElastine Picnic」をコンセプトに進行したファンミーティングは、これまで11年間 Elastineのモデルとして活動してきたチョン・ジヒョンに続き、抜てきされたキム・テヒが消費者と近づく機会を作るために企画された。

 今回のイベントでは、ファンミーティングに参加した顧客のためにヘアスタイリング法や頭皮毛髪管理のノウハウを教えるヘアクラスも行われた。
2012年6月5日10時49分配信 (C)WoW!Korea


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今は、キムテヒ側からだけのコメだけだけど
のRAIN君の立場からは
コメントは難しいよね。


慎重に考えて・・・大事にして・・・・


(PC検索、「キムテヒ」~多いみたいねっヒマワリ