あんにょん



本日は朝から~動揺するやら、わくわくするやら~

いろんな気持ちになりまして

バタバタと記事更新しましてスミマセンでした。



おかげで

準備していた年賀状も貼れずじまい・・・

こんな時間となりました。





あらためまして



鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅



相変わらず、更新したハズのブログデザインは反映されないままですが・・・

新年を無事に迎えることができました。



私から

皆さんへの年賀状です。





RAIN君と 猫と ハングルと 




うふふ・・・音譜



同じ広報支援隊員で先に除隊された、キムジフンさんの画像をお借りしました。



こんな感じかなぁ~っと妄想しながら

7月を待ちます。



いつか~こんな日が来るもの

そのために、ファンも免疫つけとかないと。



ヒマワリRAIN君の幸せを、いつも祈りますヒマワリ





今年は私たちの予想をはるかに上回た年始でしたねラブラブ