あんにょん~RAIN君が素敵ドキドキで・・・訳してみたけど、難しい~ガーン


            わぁ~~~ヒョンに かわいいことしてくれるのぉ ちょっと見てよぉ・・・

  
RAIN君と 猫と ハングルと 

いつも 思うけど、思いやりがあって、カッコ良くて、ヒョン~ヒョン~、ヌナ~ヌナ~~・・・って、

そんな気立ての優しい君が  私たちは とっても可愛いのよ。


                            かわいいふるまいも お上手な ジフニ


RAIN君と 猫と ハングルと 

 ああ~~今日 車から降りるとき 他の時より もっとカッコ良く見えたよ ふふっ


        

         君が してくれるから、、、辛い汁がも~っと美味しかったよ はははっRAIN君と 猫と ハングルと 
RAIN君と 猫と ハングルと 

ヘウンデ(?)   、私たちよりもっと よく通って、とっても余裕のジフニ、

君が連れていってくれるところは 全部美味しかったよ。

たぶん、、、君だから 厨房たちが  もっと美味しく作ってくれるんじゃないかなと思う。

君がしてくれることも、今日が最後かなぁと思うよ トホホ・・・


     ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


いつものように、感じだけ~通じたらうれしいです(ごめんなさいです)。

みんなに愛されてるRAIN君の人柄や、

このご夫婦との良い関係が分かるエピソード・・・・。


今日のお顔は見れなかったけど、

何だか、気持ちがあったかくラブラブなりました。


仲がいいですよね~羨ましいっ


野球選手のホンソンフンさんの奥様のブログ記事のようです。

釜山コンサの時に会ってた、ご家族ですね。


RAIN君と 猫と ハングルと   そうそう、

この女の子!!!!!!

全世界のRAIN君ペンに、ヨダレを流させた、あなたっしょぼん

釜山コンサの楽屋で抱っこされてたよねっあせる


そして。。。くっガーン 母も・・・もかっ


RAIN君と 猫と ハングルと 


良かったかお・・・母の一方的な思い込みだったよう~


RAIN君と 猫と ハングルと 

それにしても・・・仲良すぎないっ!? この人がいるのに・・・。

(あのぉ、このRAIN君、かわゆっドキドキ


あっ私、ホンソンフンさんって、お顔も知らないんだっけ・・・


RAIN君と 猫と ハングルと 


あ~~~~~っ、この方、番組でレイニズム踊って話題になってたはてなマーク

なるほど・・・感謝しなきゃね。


RAIN君大好き家族っ、RAIN君の無事を心から祈って待っておられることでしょう。