あんにょん~実は1週間くらい、黒猫ほうし君が風邪を引いたのか

右のハナから鼻水やアオッパナが出てて・・・むっ


だけどあんまり多くないから様子みてたら、昨日っ

ずっと2階にいて降りてこなくて・・・ガーン


湯たんぽの上で寝心地kuroneko2がいいのかなって思ってたら。


夕方に迎えに行ったら~えらい痩せて・・猫・よろよろっしてた。

だから、ほうし君の好きなエサを買いに行って、あげたんだけど

食べないっ!!ショック!


水はやたら欲しがるから飲んでたから、今朝まで様子をみた。


朝、いつもなら~ねこがおぉがおぉって起こすのに~布団の中でぼぉっ・・・

抱っこしたら~


ものすごっ、軽いっ叫び いかぁ~んやん叫び

ご飯食べへんしぃ・・・・よぼよぼしてるし・・・・ドテ


ちょうどヨボが休みだったんでお医者さんへ連れて行ってくれました。


お注射と点滴してもらいました。

もう16歳だから、しかたがないようです。

目は、明るさが分かる程度らしいし。


でも、さこん心臓と腎臓は強いっさこん らしく~ひと安心。

今日の夕方には、わざわざブリを焼いてあげました~少し食べましたかお


さっき娘が、猫ちゃん用の魚のおやつを買ってきたんであげたら~

パクパク食べてましたっ~('-^*)/良かった。

まだまだ食欲ないけど、元気になってきて良かった!




  少しまた、痩せたな・・・

ほうちゃん16歳っ
まだまだ~ファイティンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ