あんにょん~RAIN君と 猫と ハングルと -pic-0096.gif


実は2、3日調子が悪く


昨夜は救急外来へ~


(念のために行ったから元気なんですけど)


今日は念のための診察

今終わり会計~



初めて

頭部CTとMRIを撮りました。



私の脳

教科書に載せたいような綺麗な脳らしいRAIN君と 猫と ハングルと -pic-0123.gif

ホッとしたところなんだけど…


先生曰く


「最近何かありましたか?」

って…


思い当たるのは

あの事しかないRAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gifRAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gifRAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gif




実は


MRIの時

凄く大きい何種類かの音がするんだけど…

(この検査、嫌いな方多いの。閉所恐怖症の方なんかはね…)



何と!

RAIN君コンサート思い出してたわ。
ゴンゴン

ガンガン

ドンドン

ピーピーRAIN君と 猫と ハングルと -pic-0010.gif

RAIN君と 猫と ハングルと -1111-1.gif(お借りしました。)


きっと

にんまりRAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gifしてた



「そういえば、RAIN君は

アサシンで閉所恐怖症になった言ってたけど

大丈夫なのかなぁ~?」とか


考えたり…してた。

RAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gifRAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gifRAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gifRAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gifRAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gifRAIN君と 猫と ハングルと -dl_download_image.gif



やっぱり病名は

RAIN君と 猫と ハングルと -pic-0228.gifRAINロスRAIN君と 猫と ハングルと -pic-0228.gif