あんにょん 雨の歌の後は~弟たちのこと。

RAIN君のことで毎日暮らしてる間に、MBLAQ君たち、頑張ってたのねドキドキ

本日26日に日本シングル発売っ音譜~、昨日、日本に来たみたいですね。

渋谷、タワレコのM君たちラブラブ!

$RAIN君と 猫と ハングルと 

今度はアニメの主題歌なのね~Baby U!




ふむふむ~なかなかじゃんねラブラブ!

そして、G.O君のソロも出たらしい・・。


そして~今回、お見送りの日
RAIN君には逢えなかったのに、MBLAQ君たちには逢えました。

$RAIN君と 猫と ハングルと 

そこで、私も
何もなしで帰るもんかっと、根性で写しましたニコニコ

でかいですが載せますね。右が切れてますから、クリックして見てください。
(でも、並んで歩き、立ち止まって写すので~どうしてもこんな写真ばかりガーン

$RAIN君と 猫と ハングルと 
G.Oとスンホ君ラブラブ


$RAIN君と 猫と ハングルと 
チョンドゥン~君ラブラブ!

$RAIN君と 猫と ハングルと 
ジュニ~~~~~~~~~っドキドキ

そして~RAIN君お見送り隊
!!
$RAIN君と 猫と ハングルと 

ほんとうに~あらためて~
仲の良い仲間たちに見送られ、幸せなRAIN君しょぼん