あんにょん~しょぼん 何だか・・・

10月11日から~時間の感覚がおかしくなっています。


今日は21日ですよね、何回見直しても・・・。

あの日から、10日しかたってないなんて~信じられないです。


もう~半年くらいたってる感じがするんだけどぉ叫び


久し振りに~RAIN君とツーショットにしたんだけど・・・。





さみしくなるのは・・・何故かな。

久々に、昨日、各ブログを賑わした写真たちラブラブ

胸が熱くなった・・・

これこそ、RAIN君

こんなRAIN君に逢いたかった・・・。

スーパースターRAIN君。

こんなRAIN君が好きっドキドキ










今のチョンジフン氏。


RAIN君と 猫と ハングルと 
「ねぇ~~~~~~~~~~~~~~~っ
チョンジフン君」


RAIN君と 猫と ハングルと 


今まで、いくつもの顔を持つRAIN君に、驚かされては~

その、柔軟な姿に、胸きゅんで。


ずっと応援したくて・・・。今まで来た。


だけど


今の、あなたは~私には


チョンジフン君なのか、RAIN君なのか分かんないよ・・・


昨日の写真を見てから~混乱した。


RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 


だけど


このあなたを見ると~今まで感じたことのない、気持ちになるよ。


きゃ~~~~~~~~~って、素直に喜べず

くすんっ。。。。。。。。。。。って、大泣きもできず


どうしたらいいんだろう。


RAIN君でいてくれたほうが~私には楽だな。


この、軍服姿が綺麗過ぎるのが・・・罪だわ。


今までに見たRAIN君やチョンジフン君とは、まるで違う人。






これが、韓国男子の現実。


これから~あなたを何て呼ぼうかな・・・。新しいラブラブ恋わずらいラブラブみたいだから

少し考えるわ。


みなさんが、落ち着いてきた頃なのに、ミアネヨあせる