あんにょん~(*゜▽゜ノノ゛星


今日は昨日の続きで~カロスキルで気に入ったお店を紹介しますね。


RAIN君と 猫と ハングルと 

可愛い~お店っ   思わず欲しくなりました。



RAIN君と 猫と ハングルと 

こんなオープンカフェが多いの~コーヒー



RAIN君と 猫と ハングルと 

ノーコメントっにひひ きゃっ


RAIN君と 猫と ハングルと 

きゃわいいぃ~~~~~~っヒツジ


RAIN君と 猫と ハングルと 

このアクセサリー屋さんで、私とシルクちゃんは、娘へのお土産を買いました。



RAIN君と 猫と ハングルと 



RAIN君と 猫と ハングルと 


若い子はいいなぁ~ラブラブ


もう一つ、アクセサリー屋さん。


お嬢様が、もうすぐご結婚されるシルクちゃん、しっかり見入ってましたよ。


RAIN君と 猫と ハングルと 


RAIN君と 猫と ハングルと 

こんなところで~お食事してみたぁ~~~いっナイフとフォーク


RAIN君と 猫と ハングルと 

日本食のお店らしいけど~取材中


RAIN君と 猫と ハングルと 

何とも・・・不思議なメニュー割り箸


RAIN君と 猫と ハングルと 

ネコ好きには、たまらない街ですね黒猫


RAIN君と 猫と ハングルと 

「ねこまんま」・・・うふふっクロネコタソ


RAIN君と 猫と ハングルと 

あらっ~~~~~~~~~~~街の中に、ブタぶーぶーちゃん


RAIN君と 猫と ハングルと 

服は、少しお姉さん的なものが~多いかな。


RAIN君と 猫と ハングルと 

サンヒョンとチェジウのドラマですね。


多分、RAIN君も時々訪れたであろう~カロスキル


おしゃれなので、これから、日本人が増えるでしょうね。


昨日のイタリアンのお店は、このメイン通りから、少し入った道にありましたよ。


素敵ねぇ~~~って二人で歩いてたら・・・


お姉さんが地図が載ってます~といいながら渡してくれた冊子


なんと~~~~~~~

~~~~~~~~~!!


RAIN君と 猫と ハングルと 

江南の(*^_^*)顔っ


RAIN君やないのぉ~~しょぼん

ポゴシッポ・・・


嬉しくて、二人で きゃっきゃっ言いました。


皆さんも~素敵なカロスキル~いかがですかはてなマーク