あんにょん~えっ やっとPC開いた!!


やっとお知らせ来た!! RAINコンサチケ、手に入るラブラブ!


プリントアウトした、忘れたら行かんから、あちこちに忍ばせるにひひ


で~まずは家族旅行なのに・・・


仕事中も、もう土曜のコンサモードで爆弾爆バク爆弾


準備がすすまなくて。。。苦戦叫び


でもね今回


ドキドキすごい楽しみが待ってるのドキドキ


たびチングちゃん~キダリセヨ~ドキドキ


 たびチングちゃん、初めてスカートはく。

 たびチングちゃん、爆酔ドンッあっ。。爆睡



誰も泣いてないが、心の中では・・・しょぼん

『やっとかめやねぇ~~~~~ラブラブ!

がしっと熱くメラメラ二人、ハグでご対面っしょぼん

韓国2日めは、たびチンちゃんとデートですドキドキ

maikoちんニコニコ オンニ、たびチンちゃんが~ちゃぁんと韓国でやっとるかどうか~

見てきたるでね。

まかしといて~ねヾ(@^▽^@)ノ