taleofsalaちゃんとこで、この動画みて~私も貼ってみたわ。ありがとうラブラブ

このRAIN君、妬けるんだけど~ものすごいツボ

何かね~RAIN君、こういう時、かなりアニキ~クラッカー

順番にハグするんだけど~その仕方が好きドキドキ

よしよし~おらおら~おうおう~そうかそうかっ~
頑張れよっ、ありがとな~気をつけて帰れよっ


って言ってるようで~アキニ~ニコニコ

素な感じの、このRAIN君に胸きゅんですラブラブ!

一回だけ、この感じのRAIN君に会ったことがあるの。

だから~こんな感じのRAIN君に、ハグしてもらいたいな。

・・・それにしても、韓国ヨジャは、
ショック!積極的ショック!

思いっきり~抱きついてるっし!!

叫びがしっ叫び